--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.10.15 15:19

14日(日)、のんびりマーケット無事終了しました~

CIMG0183_convert_20121015145320.jpg

暑すぎず、寒すぎずのお天気の中、開始前からぞくぞくとお客様が!
私達のブースにもたくさんお越し頂き、本当にありがとうございました!
Chicoちゃんと娘っ子と楽しい時間を過ごさせて頂きました。
感謝の気持ちでいっぱいです

CIMG0195_convert_20121015145745.jpgCIMG0190_convert_20121015145509.jpg
CIMG0193_convert_20121015145658.jpgCIMG0192_convert_20121015145603.jpg

主催のひのひのさん&ファミリー様、
毎回楽しい嬉しいイベントをありがとうございます
お世話になりっぱなしですが、今後ともよろしくお願いいたします
ご一緒させて頂いた皆様もありがとうございました~!!!

最後にChicoちゃん今回もありがとう┏○ペコ
娘っ子がバタバタして、ごめんね~!
次回も親子共々、ご迷惑おかけすると思われますが、よろしくね



| イベント♪ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2012.10.04 22:53

のんびりマーケットinハロウィン

10月14日(日)たつの市中川原公園SLのところ

AM10:00~PM3:00

小雨決行雨天順延10/21(日)

Kurumilk+Chicoでの出店となります。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね~お待ちしております!
nobima1.jpg

nobima2.jpg


| イベント♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.09.28 14:12

遅くなってしまいましたが、
姫路キャスティ21住宅展示場での第1回陶器市&雑貨市が無事終了しました。

CIMG0052_convert_20120928132817.jpg

住宅展示場のスタッフのみなさま、
お世話をしていただきました光洋商会さん、
Couturierさん、ありがとうございました。
ブースにお立ち寄り頂きましたお客様もありがとうございました

イベント翌日から娘っ子が発熱しまして、更新が遅くなりました

CIMG0053_convert_20120928132936.jpg

CIMG0056_convert_20120928133110.jpg

当日は明け方まで雨・・・
イベント会場は曇ったり晴れたりでしたが、同じ市内でも
局地的に雨が降ったりしてたようです。
日差しが結構暑い中、Chicoちゃんと娘っ子と楽しく過ごさせて頂きました。

CIMG0057_convert_20120928133201.jpgCIMG0059_convert_20120928133435.jpg
CIMG0061_convert_20120928133346.jpgCIMG0058_convert_20120928133251.jpg

お昼も過ぎたあたりから、娘っ子がhandmade mo*moちゃんの末っ子君から
彼女の人生初のラブレターを貰って、照れながらも仲良く遊んでました。
娘っ子、モテ期到来???
末っ子くんには他にも好きな女の子が2人いるそうなので、
まずは本命になれるように頑張らないとね(笑)

次回は10月14日(日)のんびりマーケットに出展予定です♪



| イベント♪ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2012.05.07 15:36

遅くなってしまいましたが、コフレ*マルシェ終了しました!
主催のSouerちゃん、お世話になり、ありがとうございました。お疲れでてないかな~?
お天気が心配でしたが、雨も降ることなく、
会場内はたくさんのお客様の熱気で暑いくらいでした!

CIMG2162_convert_20120507152111.jpg

CIMG2164_convert_20120507152246.jpg

CIMG2163_convert_20120507152203.jpg

MYブースは今までになく、作品てんこもりでした♪
お手にとって頂き、本当にありがとうございました!
カウプレにご応募頂いたrabiさんにもお会いできて嬉しかったです!
お買い物もたくさんしちゃいましたよ(@´゚艸`)ウフウフ
今回も、楽しい1日をありがとうございました

最後ですが、Chicoちゃん、蜜柑ちゃん、いつも本当にありがとうね♪

| イベント♪ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2012.05.03 18:05

Hana*kurumi+Chico次回の参加イベントです♪

b0234384_1610845_convert_20120417111953.jpg

          コフレ*マルシェ
とき:2012年5月3日(祝) 11~15時
ところ:たつの市青少年館(たつの赤とんぼホール横) 龍野町富永


*handmade&zakka*Soeurさんの1stアニバーサリーイベントです♪
GW中のお出かけにぜひお越しくださいね

| イベント♪ | コメント(4) | トラックバック(0) | |


