--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.04.28 23:06

またまた頂いちゃいました♪
仲良し蜜柑ちゃんより「遅くなったけど・・・」とバースディプレゼントです
じゃじゃ~ん!!

CIMG1692_convert_20110428220939[1]

蜜柑ちゃんのブログのお友達、lanciaさんのがまくち、「ぷくすけ」です!
とっても可愛いがまくちちゃんで、これがいい!とリクエストしました。
可愛いレースとソレイアード乙女で可愛い~!

CIMG1693_convert_20110428225431[1]

もう片方はイニシャルMのモチーフ。
ショルダーにも出来るようにして欲しいとゆうリクエストにも答えてくれてます!

CIMG1695_convert_20110428230137[1]

内布もキュートでしょ?収納力もばっちりそう♪
蜜柑ちゃん、忙しい中ありがとうね~!大事に使わせて頂きます!

貰い物ばかりで、自分のhandmadeはどうした?って声も聞こえそう(笑)
本日zappaさんに納品したので、おって紹介しますね~!

| Present♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.04.20 14:48

もう先週になっちゃいますが、仲良しのChicoちゃんからBirthday Presentを
頂いちゃいました(≧▽≦)
自慢しちゃっていいでしょうか?

CIMG1683_convert_20110420142759[1]

じゃーん!!カブトピンブローチでーす!!
レース使いの達人、Chicoちゃんのブローチ、とっても憧れてたんです♪
しかも私のイメージで作ってくれたんですって(oゝ艸・)

CIMG1685_convert_20110420142852[1]

色々な種類の可愛いレース達にシェルパーツ、革紐のリボン・・・
どことっても私のツボだらけ(ノω`*)
こんなに大人可愛いくてエレガントなの頂いちゃっていいのかしら?
Chicoちゃん、本当にありがとうね!大事にするね~!

この素敵なブローチを頂く際、Chicoちゃんと神戸へお出かけしてきました。
優しいChicoちゃんは「都会へ行きたい」とゆう私のざっくりした要望に
答えてくれて、神戸雑貨屋さんめぐりへ連れていってくれました♪

CIMG1686_convert_20110420144411[1]

戦利品はこんな感じ☆
C&Sさんから始まり、海岸のほうへ移動し、乙仲通りをうろうろ。
色んな雑貨屋さんを見てまわりました。
やっぱり神戸はいいなぁ。大好きな街です。
Chicoちゃんありがとうね(≧▽≦)また一緒に行こうね!

| Present♪ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2010.12.26 10:00

さて、前記事でお知らせ通り、もう一つ素敵なプレゼントを頂きました!
とっても素敵な作家さん、「HAND MADE mo*mo ~ハンドメイド日記~」
のmo*moちゃんからです
10万Hit記念カウプレに当選しまして(くじ引いてくれた長男君、ありがとう!)
お品をクリスマス指定で送って下さいました!
いつも大人可愛い、素敵な作品を作られるmo*moちゃん♪
今回、当選した人をイメージして作ってくださってるとゆう事で((o(´∀`)o))ワクワク

CIMG1432_convert_20101225222555[1]

クリスマス~な素敵なラッピングドキドキではい、オープン!!

CIMG1436_convert_20101225222844[1]

わ~い!mo*moちゃんのレザーだぁ!!
ポーチの革がやわらくって、凄い高級感!!!その上すっごく綺麗な縫製で、
うっとり~
ミニミニバッグもとっても丁寧に作られてて、めっちゃ可愛いの~(ノ∀\*)キャ

CIMG1438_convert_20101225222951[1]

ポーチの内布は可愛いピンクの花柄☆mo*moちゃんの革タグが効いてます!
バイアスも丁寧でさすがです!ますます尊敬しちゃうよ、mo*moちゃん

CIMG1439_convert_20101225223100[1]

チャームやオーナメント、ソレイアード(だよね?)のカットクロスまで!
mo*moちゃんは以前からおうちが私の実家の近くかな?と思いながらブログを拝見してて、
思い切ってコメントしてから、やっぱり実家と同じ町内にお住まいで、しかも旦那さんが
私と小中学校の同級生だと判明!!
ブラスバンドでクラリネット吹いてたりとか共通点もあり、
私は勝手にシンパシー感じてます(笑)
mo*moちゃん、素敵なお品をありがとう!大事に使いますね。
これからも仲良くして下さいね~(* >ω<)

| Present♪ | コメント(4) | トラックバック(0) | |


