--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.10.16 12:00

イベント前に作品アップが出来ませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
遅ればせながらご紹介させてくださいね。

CIMG0179_convert_20121015152315.jpg

しじみきんちゃく。リバティは左ティタムと右エリザスです。

CIMG0180_convert_20121015152213.jpg

裏は両方ボーダーです。

CIMG0182_convert_20121015152414.jpg

Gamakoro 左エリザス、右ベッツィです。

CIMG0181_convert_20121015152515.jpg

リトアニアリネンでラウンドトートを。
あと14cmバネを使ったデジカメポーチ(写真撮り忘れました)などです。




イベント前日は娘っ子の運動会でした。

CIMG0108_convert_20121015153332.jpg

中途入園の娘っ子には初めての運動会。
とってもとっても楽しみにして、毎日張り切って練習してました。
かけっこは1番になれなかったけど、一生懸命走りきりました。
エイサーは毎日お家で自主練習を欠かさなかった程大好きに
お天気にも恵まれ、1日頑張る娘っ子に成長を感じました!
楽しい思い出がまた増えたね。これからもすくすく大きくなぁれ(≧ω≦ )

| handmade小物 | コメント(0) | トラックバック(1) | |

2012.09.21 10:55

朝晩、大分涼しくなりましたね~!
明後日、キャスティ21さんでのイベントに出させて頂きます。
お誘いいただいたのが、9月に入ってからだったので、
ただ今準備に追われてまして、ブログのアップ滞ってます

先週のことですが、zappaさんに納品してきました!

CIMG0006_convert_20120906133424.jpg

ふくふくポーチ。
左クレアオード、右ローズアンドシスルです。

CIMG0014_convert_20120906133255.jpg

Bankポーチ3つ。YUWAドットで・・・

CIMG0025_convert_20120921104718.jpg

Gamakoro
左ティモネル、右エミリアズフラワーズです。

CIMG0028_convert_20120921104826.jpg

横顔もどうぞ♪

こちらと↓の12cmバネポーチを納品しております。
駆け足でのご紹介ですみません
イベント用作品、明日ご紹介できるように頑張ります~(≧ω≦ )

| handmade小物 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.09.06 14:10

新学期が始まって早4日。毎日大汗かきながら幼稚園の送り迎えしてます
いったいいつ涼しくなるんでしょうねぇ。

タイトルのショックな出来事ですが・・・
8月末から納品用&秋イベントに向けて頑張ってhandmadeしてたんですが・・・
ブログにアップしようとデジカメで撮影中、手が滑ってデジカメ落下
30cm程の高さだったんで、大丈夫だろうと思ってたら、
レンズがしまえず、電源も入らなくなっちゃいました!ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン
デジカメないと、ブログ更新出来ない!!!
スマホで更新してみようとしたんですが、ややこしくて断念。
5年使ってたデジカメだったので、買い替えましたよ・・・
最近調子も悪かったし、寿命と思ってあきらめます。

CIMG0010_convert_20120906132915.jpg

handmadeはリバティでsnowwingさんの12cmバネポーチ(持ち手付き)です。
左上スモールスザンナ、おとなりウィルトシャー。
左下ペッパー、マーガレットアニー、ステファンです。
早速newカメラ使ってみました♪が、まだまだ上手く使えません・・・

CIMG0011_convert_20120906133026.jpg

裏はレース生地・・・って見にくくてすみません!

CIMG0012_convert_20120906133119.jpg

同じ12cmバネポーチ、こちらはキティリバティで娘っ子用に♪
最近、handmadeを始めると、自分にも何か作って!!!と要求してきます。
時間の許す限り、応えていきたいです。(追い詰められてるときは許してねw)

CIMG0013_convert_20120906133204.jpg

こちらも裏はレース生地。大きな花模様のすき間から、
ランダムパッチ風の生地がチラ見え♪

5つ作ったバネポーチ達は委託先zappaさまと秋イベントに。
まだまだ頑張りま~す!



| handmade小物 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2012.08.28 11:10

はぁ~、まだまだ暑いですね・・・
ずっとお洋服モードだったhandmade、そろそろ小物にシフト。
ちっちゃい祭りです♪

CIMG2327_convert_20120828105339.jpg

ちょい写真が暗いですが・・・久々のリバティミニがまちゃん10個。
ひたすらボンドと格闘して出来上がりました(≧ω≦ )
秋のイベントに登場予定です。



先日、久々にChicoちゃんと蜜柑ちゃんちへお邪魔しました。
Hana*kurumi+Chico、久々に集合出来ました♪
蜜柑ちゃんにカレーをご馳走になって、楽しくお喋り(≧▽≦)

CIMG2330_convert_20120828110430.jpg

「遅れたけど・・・」って可愛い誕生日プレゼントも頂きました。
蜜柑ちゃんありがとう♪炭酸水もゴーヤも美味しかった~!
また集まってワイワイ騒ごうね!

| handmade小物 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2012.08.10 10:27

毎日お暑うございます。
ぼちぼちとミシン稼動しております。
久々に(最近こればっかりだなぁ)布小物です!
仲良しのSouerちゃんよりオーダー頂いておりましたこちら~(*≧∀≦)

CIMG2283_convert_20120810100840.jpg

mini kororinバッグです♪オーダー頂いたのは5月・・・
体調不良等で遅くなってしまってすみませんでした(*・ω・)*_ _))ペコリン
前回のSouerちゃん主催のイベント時にこれと同じ布あわせの
kororinを出してまして、同じものとのことで。タグだけ替えさせて頂きました。

CIMG2285_convert_20120810100943.jpg

一応内布はこんな感じです。
無事お渡しもすんで一安心でございます(o^―^o)
Souerちゃん、長いことお待たせしてしまってすみませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。
気に入って頂けたたら幸いです♪

| handmade小物 | コメント(2) | トラックバック(0) | |


