fc2ブログ

2011.11.21 15:03

先週の土曜日、大雨の中、Chicoちゃんと初めて皮革まつりに行って来ました!
お目当ては革ハギレだったんですが、すっごい人込みでびっくり!!
娘っ子はもみくちゃにされて泣き出すし、オバサマ達は割り込むし・・・
大汗かきながらなんとかハギレゲットしてきました

CIMG1917_convert_20111121142915.jpg

Chicoちゃんがチョコクッキー焼いてきてくれました
ずっと食べたかったChicoちゃんのクッキー(≧▽≦)
やっぱりめちゃうまで最高でした~!Chicoちゃん、ありがとうね

その皮革まつりでゲットした革ハギレで、ストラップを作りました!

CIMG1924_convert_20111121143032.jpg

右からエロイーズ、ペッパー、ミリー、ニーナ、イザベル。
あとの2つは名前が解りません
裏とカシメ部分が革。この革柔らかくて縫いやすかったです♪

土曜日、木工のcomoさんの工房にも行ってきました。
ずっと行きたかったんだけど、タイミングが合わなかったり
場所が分からなかったりだったので、念願かないました(笑)
素敵な作品をゲットして来ました♪

CIMG1919_convert_20111121143210.jpg

ずっと欲しくて探していた小引き出し♪見た瞬間「これだ!」と思いました!
収納力抜群で散らかってイライラしてたテーブルがすっきり♪
引き出し部分はイベントにも使えそうです(*≧∀≦)

CIMG1920_convert_20111121143252.jpg

こちらの飾り棚もゲット!!(σ´∀`)σ
comoさんの作品で我が家も少しおしゃれになったかな?
次のイベントに持って行こうと思ってます♪

いろいろお買い物してリフレッシュ♪Chicoちゃんお付き合いありがとうね☆
今週末のイベントに向けて頑張りま~す


スポンサーサイト



| handmade小物 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

先日はご一緒してくれてありがとう♪
おばさま方のハンパ無い割り込みに、かなりの衝撃を受けたけれど
お安く革がGetできたし、良かったよね(^^)

クッキー、お口に合ったようで安心しました。
次は大人なコーヒー味のクッキーにするね♪

Comoさんの作品、やっぱりいい感じだね(*^^*)
買って正解!!!
イベントでご一緒出来るのが楽しみだね~

| Chico | URL | 2011.11.23 11:44 |

ひさびさにストラップ登場だね?

裏が革なのがいいね~!

私、革、つかいまくってるよ♪ワンポイントに。

comoさんのお店、今度連れて行ってね(^^)
私も、イベント前にお会いしたかったな~。
いつも出遅れちゃうから悲しい(T-T)

| 蜜柑 | URL | 2011.11.23 22:01 |

Chicoちゃん♪

こちらこそ~♪オバサマパワーにはまいったけど
楽しかったね(≧ω≦ )
ああはなりたくないけど、なっちゃうのかしら?(笑)
クッキー、ありがとうね!とっても美味しかった~♪
コーヒー味も美味しそう(≧▽≦)えへへ、楽しみにしてるね☆
comoさんの作品、思い切って買って本当によかったよ♪
毎日ながめてにやけてます(笑)

| みきんこ | URL | 2011.11.24 10:17 |

蜜柑ちゃん♪

ストラップ、久しぶりやからか、実は一つ失敗しちゃった★
革が柔らかくって良い感じよ♪ミシンでスイスイ縫えた(≧▽≦)
comoさんのお店(ってゆうかお家だったよ)今度一緒に行こうね!
とってもいいご夫婦だよ~!イベントで会っても大丈夫!!

| みきんこ | URL | 2011.11.24 10:21 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ