--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.09 10:00

急に寒くなりましたね~!
私の風邪、少しづつ良くなってるけど、すっきり治りません
皆様もお気をつけくださいね
娘っ子が幼稚園に通いだして、つかの間の自分の時間♪
作品つくりもペースアップなんて思ってたんですが、なかなか
昨日、思い立って久々の自分服作ってみました!

CIMG1916_convert_20111109094413.jpg

リネンでキャミワンピ♪
パターンは以前Chicoちゃんが作ってて可愛かった
丸十さんのエプロンワンピのパターンです。
ざっくり着れて可愛らしいラインなんですよ~(≧▽≦)
お洋服、超久々のUPですが、実は夏に作って撃沈してました。
それから洋服は無理だ~っと敬遠してたんですが、これは縫いやすかったです!
しかしバックのあふれる生活感(破れたあいうえお表とか
狭いおうちなので撮影場所がなくって(;^ω^)ご容赦くださいね


| handmadeお洋服 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

みきんこちゃんもひさびさに服だね~!

私、オータム用の作品全くないわ(^-^;
ゴメンナサイ(T-T)

| 蜜柑 | URL | 2011.11.10 19:08 |

蜜柑ちゃん♪

蜜柑ちゃんもスカート作ってたね♪
このパターン、寝かせてたからねぇ。
着易くて、簡単だからまた作ろうと思ってます(≧▽≦)
オータム作品、私まだ1個も出来てない(笑)

| みきんこ | URL | 2011.11.20 12:09 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


