--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.07 12:58

ローズガーデンが終わってもう1週間・・・
イベント前から喉がイガイガでちょっとやばい感じだったんですが、
しっかり風邪っぴきに★
今年の風邪はしつこいらしいとテレビでやってましたが、
喉→咳→鼻水となかなか治りません。・゚・(ノД`)・゚・。
11月とは思えない暑さと気温差、皆様もご自愛くださいね~!

CIMG1909_convert_20111107095135.jpg

唐突ですが、季節はずれの入園グッズです。
カレルチャペックの生地。ネームアップリケはC&Sさん。
実は娘っ子が11月から年少さんに中途入園することになりました。
私の住んでる市は3年保育が実施されてますが、強制ではないようで
うちは旦那さんが平日休だし、2年保育でいいか~♪と呑気に構えてました。
で、来年入園の願書を貰いに幼稚園に娘っ子を連れていったところ
娘っ子が「幼稚園行きたい!いつから行けるの?」と言い出しまして・・・
園長先生に相談させて頂くと、11月からどうぞ~♪受け入れて頂きました。
集団生活初体験の娘っ子。親の心配をよそに、登園1日目から楽しそうに通ってます。
母も幼稚園デビューにいっぱいいっぱいな状態です(笑)
少しづつ慣れるように頑張りま~す!





| 日々徒然 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

入園おめでとう~。
三年保育いいなあ~。
うちまだ一年以上あるし(-"-;)。
幼稚園ママさんは行事なんかで忙しそうだけどがんばってね。
でも娘ちゃん楽しそうで良かった♪

風邪早く治るといいね。
うちは桜がハナタレ小僧です(-o-;)。

| ruu | URL | 2011.11.07 16:09 | 編集 |

今日は長時間、電話相手してくれてありがとう(v^-゜)

またゆっくりはなそ~!
2時帰りの日にランチぐらい行けるね?♪


風邪お大事に!
私もな~んかやばい(^-^;

| 蜜柑 | URL | 2011.11.07 17:13 |

娘ちゃん、入園(*^▽^)/★*☆オメデト♪
心配してたけど、楽しそうに通ってるみたいで安心だね~
カレルチャペックの生地なんてあるんだね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
かわいいね~

風邪はどうかしら?
夕方になると急に寒くなりだしたし、悪化しないように気をつけてね!!

| Chico | URL | 2011.11.08 17:11 |

ruuちゃん♪

ありがとう~!娘っ子は超楽しそうです♪
幼稚園ってほんまに行事多いね(゚∀゚ ;)タラー
今までのんびり過ごしてたんでギャップにあたふたしてます。
子供がいない時間、いいよ~(笑)
でもべったり一緒なのもこの時期だけだしね。
今年の風邪、しつこいわ~★
まだすっきりしないの。桜ちゃんもお大事にね!

| みきんこ | URL | 2011.11.09 09:36 |

蜜柑ちゃん♪

電話ありがとうね!久々にゆっくる喋れて楽しかったわ(≧▽≦)
つかの間の自由時間、またランチ行こうね!
蜜柑ちゃんも風邪?
ほんましつこいから、早めにケアしてね。お大事に!

| みきんこ | URL | 2011.11.09 09:38 |

Chicoちゃん♪

ありがとう~!娘っ子、ほんますぐ馴染みました(≧▽≦)
親のほうがまだ慣れないのにね★
カレルチャペックの生地、MALLの○十さんで売ってるの。
キャラ物に走る娘っ子を説得してこれにした(笑)
風邪は毎日少しづつ良くなってるけど、なかなかしつこいよ~!
今日から寒いしね☆Chicoちゃんも気をつけてね(*´・∀・`*)ゞ

| みきんこ | URL | 2011.11.09 09:42 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


