--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.01 11:12

ローズガーデンフェスタ、無事終了しました♪
主催のzappaのあゆさん、ゆきみさん、ザッパパさん、大変お世話になりました。
そして、バラ園の方々にも、とても親切にしていただきました。
ありがとうございました!

CIMG1905_convert_20111101103206.jpg

お天気はあいにくの雨・・・
出展場所が限られてしまって、3人組+娘っ子の私達にはぎゅうぎゅう過ぎ・・・
出展場所が狭くなってしまった他の出展者様には申し訳なかったのですが、
少し雨も弱まっていたので、タープを張らせて出展させて頂きました。


CIMG1895_convert_20111101103443.jpg

CIMG1896_convert_20111101103355.jpg

雨も時折やんだりかすかに晴れ間が見えたり。
足元の悪い中、予想外にたくさんのお客さまがご来場くださりました
作品を手にとって見て頂き、お買い上げ下さった皆様、
本当にありがとうございました!

CIMG1908_convert_20111101103924.jpgCIMG1897_convert_20111101103735.jpg

CIMG1894_convert_20111101103625.jpgCIMG1898_convert_20111101103819.jpg

ご近所出展のmo*mochocolat orangeとENGEL EGGさんのブース♪
仲良しのmo*moちゃん&ゆっちーのそばで心強かったです。いつもありがとう!
ENGEL EGGさんにもお世話になりました!ありがとうございました♪

zappaさんのHPでたくさんの写真&動画が見れます♪

最後に、Chicoちゃん、蜜柑ちゃん、そして付き合わされる娘っ子(笑)
いつもありがとう次は年内最後だね。また頑張ろうね





| イベント♪ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お疲れさま~いつもホントにありがとうね<(_ _)>
頼りない私ですが、今後ともよろしくお願いします。

楽しかったね~お喋りもいいストレス発散になったし(*^^*)
次のイベント、2日連続だけど頑張ろうね♪
全部終わったら打ち上げでもしようか~

| Chico | URL | 2011.11.01 17:34 |

みきんこちゃんのしゃべり聞きたかったなぁ~&しゃべりたかったわぁ~(笑)
お疲れ様でした。
また、月末会うから、そのときの楽しみにしとくね~
寒暖の差が激しいから、体調気をつけてね(喉、ダイジョウブ??どっかで見たよ…Chicoちゃんとこかな?)

| Laxmi | URL | 2011.11.01 21:49 |

体調よくなったかな?
雨でぬれてるからひどくなってなければいいけど(汗)

娘ちゃん、ちゃんとかよってるかな??

次回イベントもがんばりましょう♪

| 蜜柑 | URL | 2011.11.02 12:51 |

Chicoちゃん♪

いやいや、いつもお世話になって・・・
ありがとうごじゃいます(*≧∀≦)こちらこそよろしく!
雨でちょっぴり残念だったけど、楽しかったね♪
私はあれからがっつり風邪っぴきでなんにも出来てないァヮヮ((゚д゚;))
次はもう2週間後だね(笑)今からやらんとまた余裕無しだね★
打ち上げを楽しみに頑張るね!

| みきんこ | URL | 2011.11.07 09:42 |

Laxmiちゃん♪

お返事、遅くなってごめんね~!
Laxmiちゃん家からは会場遠いよね★
私もゆっくりお喋りしたいわ(*≧∀≦)オータム、よろしくね!
あれからがっつり風邪っぴき・・・なかなか治らん・・・
季節の変わり目、Laxmiちゃんも気をつけてね!

| みきんこ | URL | 2011.11.07 09:45 |

蜜柑ちゃん♪

いつもありがとうね(*≧∀≦)
今回は荷物前日に取りに来てもらって、助かりました!
また次回も頑張りましょう!
あれから風邪っぴき・・・薬飲んでるんだけど中々治らん★
娘っ子は上機嫌で通ってるよ♪もうすっかり馴染んでるわ(笑)

| みきんこ | URL | 2011.11.07 09:48 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


