--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.28 13:44

のんびりマーケット終了からもう2週間になろうとしてますね
中々ブログを更新出来なくて・・・
次の参加イベントローズガーデンフェスタがもう明後日です!

CIMG1883_convert_20111028132209.jpg

zappaさんからのお題、バラ物の作品。
とりあえず第一弾。リバティフェリシテ、ピンクとブルーのgakakoroです♪
真ん中はおまけのベッツィ(≧ω≦ )

CIMG1884_convert_20111028132301.jpg

サイドにはサークルレース♪レースの下には同色の生地を重ねてます。

CIMG1886_convert_20111028132349.jpg

ダブルリボンのヘアゴム♪

CIMG1885_convert_20111028132435.jpg

お子ちゃまのツインテール用に、一つの柄で2つずつ作りました。
もちろん1つだけでも可愛いですよ♪

CIMG1887_convert_20111028132511.jpg

ブラックリネン×リバティのバイアスでバッグ♪
レースろ切りっぱなしフリルでおめかししてます。

CIMG1888_convert_20111028132555.jpg

リバティの名前忘れちゃいました(;^ω^)
中はブルーのダンガリーにポケット付きです。

う~ん、思ったより作れてない・・・最後のあがきで頑張ります!

| handmade小物 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

頑張ってるやん!

いつアップされるんやろ?って思ってたわ!


私、バザーやら子供らが調子悪くて休んだり、病院通いでたいしてつくれてないの(^-^;
ごめんよ~(T-T)

レジンビー玉はたくさん作ったよ(笑)

| 蜜柑 | URL | 2011.10.28 16:20 |

えー!いっぱい作ってるやん!
どれもかわいいわっ

ヘアゴム全員集合の写真、影がおしいね(笑)
めっちゃきれいなのに~

のびまから2週間あったはずなのになぁ。
私ったら何してたんだろ。

お天気、若干雨マークついてるよね・・・
心配だわ。
では、明後日ね!!

| mo*mo | URL | 2011.10.28 20:31 | 編集 |

お久し振りです(/▽\)♪
イベントたくさんでててすごいねぇ。
いよいよ明日だねぇ。
豊富は遠くて遊びにいけないけど応援してます。
バイアスのリバティはabyじゃないかな(´・ω・`)?
がま口かわい(*^^*)小豆みるくのフェリシテが好みです(笑)

| ふゆのママ | URL | 2011.10.29 07:24 | 編集 |

蜜柑ちゃん♪

いや~、もっと頑張る予定やったのよ(ノд-。)シュン
娘っ子の事とかで思ったより時間なかったわ・・・
毎回余裕ないなぁ、次回年内ラストやし、余裕で迎えたいなぁ。
レジンビー玉、楽しみにしてるね♪

| みきんこ | URL | 2011.10.29 21:36 |

mo*moちゃん♪

いや~、普段からの在庫がないからねぇ。
もっと頑張りたかったけど限界(pT-T)p
ヘアゴムの写真、そうだよね(笑)
あせって写真撮るとダメだよねぇ。反省だわ・・・
お天気どうかなぁ。晴れ女さん&男さんばっかりだといいね!
会えるの楽しみにしてるね~!


| みきんこ | URL | 2011.10.29 21:41 |

ふゆママちゃん♪

こちらこそ、いつも読み逃げでごめんなさい┏○ペコ
ふゆママちゃんこそ、お仕事とイベントや委託を両立していて
いつもすごいと尊敬してます♪
豊富、確かに遠いよね。お天気になる事祈ってくれると嬉しいな♪
リバティ、abyか!ありがとう♪
フェリシテあずきみるくは確かにふゆママちゃんに似合いそう♪

| みきんこ | URL | 2011.10.29 21:45 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


