--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.18 10:53

遅くなりましたが、16日ののんびりマーケット無事終了しました!
たくさんのお客さまにお越し頂いて、作品を手にとって見て頂きました。
お買い上げ下さったお客様、本当にありがとうございました!

前日まで雨で心配だった天気もばっちり!
主催のENGEL EGGひのひのさんは脅威の晴れ女さんだそうで。
可愛いかぼちゃさんの仮装でで1日会場でBigスマイルを振りまいて下さいました。
ENGEL EGGさん、楽しい1日をありがとうございました!

CIMG1872_convert_20111018102138.jpg

CIMG1871_convert_20111018102043.jpg

当日のMYブース。その他の出展者様の素晴らしいブース写真は
きっとChicoちゃんがアップしてくれると思うので、そちらで・・・
Chicoちゃん、いつも丸投げでごめんね!(*≧∀≦)
右隣はkatzeちゃんmo*moちゃんゆっちー。左隣はBright eyesさんと
仲良しさんで和やかに1日を過ごさせて頂きました。
娘っ子もお昼過ぎたあたりから、mo*moちゃんの娘さんに超懐いて
ずーっと遊んで貰ってました。
moeちゃんのおかげでとっても楽しい1日だったようです。感謝感謝です!
帰りは当然寝オチ・・・1日頑張ったね。ありがとう。



Bright eyesさんに大きな羽をお借りして☆
最後にChicoちゃん、蜜柑ちゃんいつもありがとう!
次回もすぐだね☆また頑張ろうね(≧▽≦)

| イベント♪ | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントありがとうございます!
本当に久々にお会いできて、もっともっと話したかったのに、バタバタしてて、私もてんぱってたので・・・
また商品もゆっくり見たいです!!
またお会いできるまで楽しみにしています♪

| LiEBE | URL | 2011.10.18 14:09 | 編集 |

いろいろありがとうね!!

あれから、すでに2日経過。。。
まったく何もしてない私ww
今週、来週予定いっぱいよう(汗)
やばいねww

ローズもガンバロね!!

| 蜜柑 | URL | 2011.10.18 15:08 |

お疲れ様~♪

お疲れ様でした!
私も、いつも皆のblogはROM専なのでお互い様だよん♪
最近シワが増えて困ってます^^;
お肌の曲がり角(何度目の!?)なの~//▽//

また、ゆっくりお話ししたいね☆

| dolce | URL | 2011.10.19 09:53 | 編集 |

毎回本当にありがとうね<(_ _)>
什器の運搬で筋肉痛になったんだよね…
帰ってからのお片付けも、みきんこちゃんが一番大変だったよね…
本当にお疲れさまでした。

今回、机も増えて配置がなかなか決まらずで
ディスプレイもイマイチな感じになっちゃってゴメンネ(T_T)
次回はもっと頑張るわ!!!

バラ物、なんとか出来そうです(^^)
各自1つは必ず作るようにしようよ~
また相談しようね♪

| Chico | URL | 2011.10.19 18:03 |

お疲れ様でした♪
なんだか、色々と気にかけてくださり・・・すみませんでした><
染み付いた癖が。。。ついついヽ(;´Д`)ノアタフタアタフタ
娘さんのヘアゴム、良くお似合いでしたwねこねこ♪
次のイベントももうすぐですね><
頑張って下さいね^^

| katze | URL | 2011.10.20 20:25 |

ものすごいお客さんでしたねー。
もっとお買い物やおしゃべりをしたかったけど、ほとんどブースから離れられず、うれしい悲鳴^^
外でのイベントは、子供たちも楽しめるのでよかったね。
来月末のたつののイベントには私たちも参加します。
次回また会えるのを楽しみにしてます。

| leaf | URL | 2011.10.27 20:39 | 編集 |

LiEBEちゃん♪

遅レスごめんなさい!
楽しいイベントだったね♪
私もバタバタしてて、ゆっくりLiEBEちゃんのブースが見れず・・・
残念でした☆またゆっくり見せてもらいに行くね~!

| みきんこ | URL | 2011.10.28 13:02 |

蜜柑ちゃん♪

遅レスごめんね~!
あれからもう2週間がやってくる(笑)
そして次がもう明後日!!!
いつもながら余裕ないわ~(゚∀゚ ;)タラー
とりあえず寝坊しないように行きます!!ヨロシク!!!

| みきんこ | URL | 2011.10.28 13:04 |

dolceさん♪

遅レスごめんなさい!!
楽しいイベントでしたね~!
イベント中、チラチラdolceさん見てました♪
今季節の変わり目で、私も肌コンディション最悪です(´゚∀゚`;)
何回曲がればいいんでしょ?(笑)

| みきんこ | URL | 2011.10.28 13:09 |

Chicoちゃん♪

遅レスごめんね~!
って、もう次が明後日だね(笑)また筋肉痛だわね(^ω^)
ディスプレイ番長、よろしくおねがいしますね~!
バラ物、明日あがきます!また寝不足か?
いつも余裕がないわ・・・自業自得だけどね☆

| みきんこ | URL | 2011.10.28 13:13 |

katzeちゃん♪

遅レスごめんなさい!!
いや~、katzeちゃん、可愛いんだもん♪
はかなげだし(≧ω≦ )どうしても気になっちゃうよ~!
また会えるのを楽しみにしてま~す☆
明後日もう次だ(笑)頑張ってきますね~!

| みきんこ | URL | 2011.10.28 13:16 |

leafさん♪

遅レスごめんなさい!!
たくさんのお客様で楽しいイベントでしたね♪
子供も退屈する事もなく楽しかったようですし(≧ω≦ )
私もうろうろする余裕がなく、お喋り出来ずに残念でした!
オータムで一緒なんですね♪
私もお会いできるの、楽しみにしてます!

| みきんこ | URL | 2011.10.28 13:19 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


