--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.16 02:09

ああ~、こんな時間になってしまった・・・(||-д-)
のんびりマーケット、もう今日です!
心配だったお天気も大丈夫そうですね
皆様のお越しを心よりお待ちしてます!
駐車場は、アグロ西側の河川敷駐車場も利用できます。
土手道を北側にまっすぐ歩くと会場です。可愛い案内板があるはずです。

さっきまであがいてました(笑)
写真が暗いですがアップしときます♪
今日のパターンは全部snowwingさんで~す!

CIMG1866_convert_20111016015609.jpg

リバティカペルとエロイーズでおでかけポーチ。

CIMG1870_convert_20111016015830.jpg

しじみきんちゃく。リバティリボンと麻糸で編んだお花付きと2種類。
後ろはスタンプ押してます。

CIMG1869_convert_20111016015715.jpg

最後はいつものSzipポーチ。
今回5つ作ったのになぜか2つ失敗・・・
何個も作ってるのに、疲れかな???

以上で~すあと3時間半しか寝れない・・・
寝不足顔で申し訳ないですが、お待ちしてますね





| handmade小物 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


