--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.28 21:01

今日のお昼は暑かったですね~
寒暖差が激しいので、体調管理には気をつけないといけないですね!

26日(日)に、MYCAL明石で行われた、クチュリエール展へ蜜柑ちゃんと行ってきました!
開始時間早々に到着したのですが、会場は人、人、人!私は旦那さんが休みじゃないので、娘連れで、大変でした
(蜜柑ちゃんの娘ちゃんと息子くんはお父さんとお留守番♪)
娘が「お母さん、喉乾いた~!」の連発なだめすかしながら、ハギレや大好きなタグ、チャームなどをゲット!handmade品も、もう少しゆっくり見たかった~!
その後は包装雑貨のお店や、文房具店、手芸店などを回って、委託先のzappaさんへ(^^♪
店主あゆさんやお母様とゆっくりお喋りして、楽しい時間を過ごしてきました。

zappaさんで、可愛いアンティークボタンをゲットしたので、それをポイントに、デジカメポーチを作ってみました!
CIMG1187_convert_20100928203358[1]
こちらはPOPな感じの2つ☆可愛いボタンでしょ?
CIMG1191_convert_20100928203536[1]
こちらはリネンで2つ。タグの色はボタンに合わせてみました(^^♪
CIMG1190_convert_20100928203447[1]
実はデジカメポーチって初挑戦ですzappaさんでも問い合わせが多いそうなので、これからも作っていきたいな~
↑こちらもイベントに持っていきます!どなたかのお気に入りになれますよう☆


| handmade小物 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

わぁ~(^^)

妄想が形になったね♪
とってもかわいいわぁ~♪これからもどんどん妄想を形に!
頑張って~♪

| 蜜柑 | URL | 2010.09.28 22:01 |

すごーい!

めっちゃ頑張ってはるじゃないですか~(^O^)/
かわいいです!
特に好きなのは、お出かけポーチ!かわいい色合わせ!
あと、レトロふくふくちゃんの赤い花柄の布、私も持ってます~!たしかんベリーさんで買いましたよ☆
私もお気に入りの布で、なかなか使えずにおります(^^ゞ
みなとドーム、楽しみですね☆

| zappa あゆ | URL | 2010.09.29 19:13 | 編集 |

デジカメケース作ったことないっす^^;
どれも可愛いーーー♪
ボタンもいいね。

今日は、偶然会ったね~
旦那さん落ち込んでない?^^;

| Soeur | URL | 2010.09.29 22:33 | 編集 |

蜜柑ちゃん♪

妄想が成功したの、初めてかも(笑)
蜜柑ちゃん、めっちゃ頑張ってるな~!
うち、娘が昼から発熱e-330ピーンチ!!

| みきんこ | URL | 2010.10.01 21:41 |

あゆさん♪

Zappaさんの可愛いボタンのおかげです<m(__)m>
おでかけポーチ、褒めて頂けて嬉しいで~す!
実はまだブログに紹介できてない物もあります☆
素晴らしい機会を与えて頂いて感謝してます!
8日はよろしくお願い致します!

| みきんこ | URL | 2010.10.01 21:44 |

Soeurちゃん♪

Soeurちゃんもデジカメポーチ、作った事ないの?
Zappaさんの可愛いボタンのおかげで出来たよ~!
今度作ってみてね~!楽しかったよ(*^^)v
旦那がドジしちゃって、恥ずかし~!!
びっくりさせてごめんね~<m(__)m>

| みきんこ | URL | 2010.10.01 21:47 |

No title

カワイイのが4つも~!!!
アンティークボタンもピッタリだね♪
私もデジカメポーチ作ってみたいんだ~
でも、妄想止まり…
私も頑張ろう(^^)

| Chico | URL | 2010.10.01 22:29 |

Chicoちゃん♪

是非是非作ってみて~!
Chicoちゃんなら、もっともっと可愛いのが作れるよ~!
私の妄想、貧困だから(笑)上手くカタチにできたの初だよ(#^.^#)
zappaさんのボタンのおかげです♪

| みきんこ | URL | 2010.10.01 23:07 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


