--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.06 17:45

朝晩めっきり寒くなりましたね~
ふわふわの毛布にお布団が気持ちいい季節ですが、冬の布団を
出したとたんに、猫達がこぞって私の足元に乗っかりにきて
寝返りがうてません
娘っ子はまだ暑いのか布団を蹴っ飛ばしまくり、
夜中に何度もかけ直し・・・私の安眠を返して~!

さてHandmadeです。最近お気に入りのRickRackさんのこちら。

CIMG1856_convert_20111006172201.jpg

Bag in Bagです。大きめマトちゃんと紫のチェックで♪

CIMG1853_convert_20111006172119.jpg

もう一つはアリス柄~♪実はこれ、カーテン生地のはぎれ。
この生地を見た瞬間、Bag in Bagにしよう!と閃いて
絵柄がちょうどよくポケットに収まりました!やった~!!
こちら側はアリスとうさぎさん。

CIMG1852_convert_20111006172023.jpg

こちら側はアリスとトランプの兵隊さん♪
どちらも大人可愛い感じにできてますでしょうか?

CIMG1854_convert_20111006173239.jpg

外側は前全面ポケットで、中もタック入りのゴムポケット4つ。
いろいろ入って便利なんです♪
マトちゃん好き、アリス好きの方、のびマに見に来て下さいね~( ´艸`)


| handmade小物 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


