--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.04 17:31

本日は久々にmo*moちゃんよりオフ会のお誘いを頂きました☆

メンバーは

おさんぽ日和~ai*ueo~のruuちゃん♪
chocolat orange ~ハンドメイドライフ~のゆちさん♪
といつもの3人組、
蜜柑のおはなし~Hana*sora~の蜜柑ちゃん♪
Chico's Roomのchicoちゃん♪
と私みきんこ。あとruuちゃんち、蜜柑ちゃんち、うちの息子&娘達。
ruuちゃんとはイベントでお会いしたり、ブログで仲良くさせてもらってますが
ゆっくりお話するのは初めて!とっても楽しみでした♪

off4_convert_20111004171250.jpg
(デジカメ忘れのため、mo*moちゃんより画像お借りしました☆)

持ち寄りのランチ♪いつもながら美味しそうです♪

mo*moちゃん ちくわパンとベーコンのパン
ruuちゃん 具だくさんのスープ
ゆちさん サラダと、シフォンケーキ
蜜柑ちゃん 手羽元の煮たの
chicoちゃん 生パスタ
私作 エビマヨ

どれも美味しくて昼間からまんぷく~!!!
ゆちさんのシフォンケーキ、写真撮る前にみんな食べちゃってました★

食べて食べて、喋って喋って(≧ω≦ )
話題は色々尽きず・・・普段娘っ子と2人の私。
喋り過ぎて声枯れました(笑)(ruuちゃんも枯れてたよね?)
後半ちょっと眠さで娘っ子ぐずりましたが子供達も仲良く遊んでたし。
とっても楽しい1日でした
mo*moちゃん、お招きありがとう!みんな、また遊んでね~!


| おでかけ♪ | コメント(11) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

今日はありがとー。
うちの子いっぱい遊んでもらえて楽しかったみたい。
今爆睡!
新婚さん何回もイオン行ってたからなあ~。

エビマヨ美味しかったよ~。
エビを料理するのが苦手なんで…エビだけじゃないけどね(^w^)。
いやあいっぱいしゃべれて楽しかった。
声も早い時間に枯れたよ~。
またのびマーで会えたらいいなあ。
旦那が休みなら連れて行ってもらうね!
これからもどうぞよろしく~。

| ruu | URL | 2011.10.04 17:50 | 編集 |

No title

きのうは久々にお話たくさんできてたのしかったね~!!
時間が合ってよかったよ。

またゆっくりオフ会しなきゃねww
11月には開催できたいいな(汗)

| 蜜柑 | URL | 2011.10.05 11:32 |

No title

あ!!

今度、エビ教えてね~!!
おいしかった~
白ワインビネガーかわなきゃww(アッテル?)

| 蜜柑 | URL | 2011.10.05 11:44 | 編集 |

No title

昨日は楽しかったね~
新婚さんごっこ、最高だったわ~
お姉さんだし頑張ってたね(*^▽^*)

大人なエビマヨ、私もレシピ教えて欲しいなぁツンツン(。゜ー゜)σ
ホントに美味しかった~
お好み焼きもまた食べたいなぁ(o^-^o) ウフッ

いっぱいおしゃべりしたね♪
私ね、1週間分位は喋った気がする。
声枯れしてて、ダンナさんに風邪引いた?って聞かれたよ(^^;)
喋りすぎた~って言ってたんだけど、夜からだるくて本当に風邪引いたみたい・・・
みきんこちゃんは大丈夫だった?

| Chico | URL | 2011.10.05 18:07 |

No title

えびマヨおいしかった~。
ほんとおなかいっぱいで幸せいっぱいだったね。
子供たちも仲良く遊んでてかわいかったわ~。
また遊んでね~♪

| ゆち | URL | 2011.10.05 22:24 |

ruuちゃん♪

こちらこそ、ありがとう~(≧ω≦ )
桜ちゃんの男前っぷり、可愛いかったわ~!
あやかちゃんも良い子だし、癒されたよ☆
私も声枯れ枯れだったよ( ´艸`)
いっぱい喋って楽しかったね!また遊ぼうね~!
のびマ、待ってるよ!!!

| みきんこ | URL | 2011.10.06 16:26 |

蜜柑ちゃん♪

ホンマ、久々だったよね~!
蜜柑ちゃん、急がしそうだもんね。
また落ちついたら遊ぼうね!
エビマヨレシピ、OK~♪
鮭とか鶏ももとかでも美味しいよ(*^▽^*)

| みきんこ | URL | 2011.10.06 17:10 |

Chicoちゃん♪

楽しかったね~!
新婚さん、面白かったね♪イオン行きすぎやし(笑)
帰り、Chicoちゃんの後追ってたんだけど、
あっとゆう間に消え去って行っちゃったわ(笑)
エビマヨレシピ、OKで~す(≧▽≦)
お好みもまたしよっか♪
私も声枯れ枯れ~!で喉痛が続いてます・・・
酷くならないようにお互い気をつけようね!!

| みきんこ | URL | 2011.10.06 17:15 |

ゆちちゃん♪

ありがとう~!
ゆちちゃんのサラダもケーキも美味しかった~( ´艸`)
NEW髪型めっちゃ可愛いかったし♪
昼間っからこんなに食べて贅沢だったね!
またゆっくり喋りましょ~!

| みきんこ | URL | 2011.10.06 17:18 |

No title

先日はありがとう!
なつかしトークが共感できてうれしいわ。

夫、えびマヨ超大絶賛。
みきんこちゃんの料理ってプロの味やわぁ。
レシピ、本当に教えて。コピーにさらにこつをコメント入れてください。(笑)
夫に食べさせずに、こっそり教えてもらえばよかったかと、若干後悔。あははっ

| mo*mo | URL | 2011.10.06 23:02 | 編集 |

mo*moちゃん♪

こちらこそ、いつも美味しいパンをありがとう♪
やっぱ同年代、なつかし話はばっちりだね!
また盛り上がろうね(≧ω≦ )

いやん、mo*moちゃん褒めすぎよ~テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)
夫君もありがとう!良い人だ~(笑)
レシピ、今度用意しとくね!本当は鮭のレシピなの。
鶏肉でも美味しいし、便利なレシピです♪

| みきんこ | URL | 2011.10.08 21:42 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


