--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.03 11:18

イベント盛りだくさんの秋、次の参加イベントです♪

のんびりマーケットinハロウィン
10月16日(日) 10:00~15:00  たつの市中川原公園 
主催:ANGELEGGさん

もう2週間切ってしまいました
初参加ののびマ、仮装で参加なのですが、皆さんどんな仮装
されるのかな?それも楽しみです♪

Handmadeはmini kororin♪(パターンblue moonさん)

CIMG1848_convert_20111003104217.jpg

久々のmini kororin。
今回はレースと切りっぱなしフリルとアンティーク調ボタン♪

CIMG1846_convert_20111003105453.jpg

生地も秋冬を意識してみました。

CIMG1851_convert_20111003104343.jpg

もちろん巾着付きです♪のびマに見に来てやって下さい


先日受けた健康診断の結果が来ました・・・


6年振りに受けた健康診断。
私的には、胃と中性脂肪とメタボがやばい(笑)と予想。
特に胃はよく痛むし、ムカムカするし、すごく心配してたの。

結果は・・・

中性脂肪、メタボ、(ギリギリ)セーフ!
心配していた胃はなんの問題もなし(笑)
で、ひっかかったのは貧血。
E判定ですぐ内科を受診してくださいとのこと。
実物の私を知ってる人は、「あのガタイで貧血?」
とお思いでしょう( ̄m ̄*)
体質なんでしょうねぇ。昔からよくひっかかってました。
娘っ子出産前後も貧血で薬飲んでたし。
旦那さんも、久々の健康診断でいろいろギリギリラインだったので
気にして毎晩の晩酌を中断して節制始めました(笑)
続けばいいけどねぇ(≧ω≦ )
もうアラフォー、いろいろガタがきてます☆
健康診断、毎年受けないといけませんね。

| handmade小物 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

貧血~?ダイジョウブ??
女性は多いよね…
レバー食べて~ほうれん草食べて~(笑)
ワタシも健康診断は、一応毎年受けていますが…胃カメラはまだしてないわ…もうちょっとしてから始めよう。
女性の特定検診はきちんと受けるんだけどね~。
お互い気をつけようね~

| Laxmi | URL | 2011.10.03 16:53 |

貧血なんて~かわいらしい~(^^)

わたしゃ、メタボまでいかないけど相変わらず予備軍よ(笑)
血液とかE判定でてもここ数年、痩せろと言われるのわかってるから、行ってない(^-^;
しぬかもね…

今年は胃どうもなかったよ~悩むとキリキリ痛いけどひっかからず。胃カメラ飲まずにすんだ…

コロリン頑張ったね~!あと2週間ないね(笑)
どうする!わたし。ほとんどない~

| 蜜柑 | URL | 2011.10.03 22:40 |

Laxmiちゃん♪

ありがとうね~!そんなめちゃくちゃ低い数値ちゃうから、
多分大丈夫だよ!明日受診してこようと思ってます★
ホント、健康診断大事だよね!
乳ガン検診とかもしといたほうがいいのかな?
同級生やし、お互い気をつけましょう~!

| みきんこ | URL | 2011.10.04 17:34 |

蜜柑ちゃん♪

あ、私も予備軍だよ(笑)
E判定でてるのはお医者さん行っといた方がいいよ~!
酷くなってからじゃ遅いし。
確かに痩せなきゃね~!予備軍だしwww

kororin頑張ったよ~!
手がかかるのから仕上げないとしんどいと思って☆
2週間切ってるね~!頑張ろうね~!!

| みきんこ | URL | 2011.10.04 17:38 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


