--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.27 21:13

花北モールのHANDMADE&FURIMA 1DAY イベント無事終了しました~!

CIMG1842_convert_20110927205152.jpg

主催のMttm(えてぃ~む)さん、お世話になりました。
ありがとうございました(≧ω≦ )

足を運んで下さったお客さま、ありがとうございました!!

今回は仲良しの作家さんもたくさん出展されてて、楽しい1日でした♪

CIMG1840_convert_20110927205445.jpg

会場の全体の写真しかなくてすみません
素敵なブースばかりでしたよ。
ディスプレイもすごく参考になりました!
次のイベント、のびマのディスプレイに生かしていかねば(*^▽^*)
蜜柑ちゃん、Chicoちゃん、お疲れ様~!次回も頑張ろうね♪

追記で今日のドジ話・・・



イベントが始まる前、隣接のSATYへ娘と買出しに行ったんですが、
私、チンゲンサイを踏んづけてコケて膝強打(泣)
手をつないでいた娘っ子も道連れに・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
幸い娘っ子は怪我はなかったんですが、びっくりして号泣。
レギンスは破れるし、散々でした★
娘っ子、ドジな母でごめんね~!!

| イベント♪ | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

お疲れ様でした~。
娘ちゃん、長い時間なのにおりこうだったね。歩く姿がかわいかった~。
またお会いできるのを楽しみにしてます♪

| leaf | URL | 2011.09.28 00:53 | 編集 |

No title

おつかれさま!!

帰りありがとうね♪

ちんげん菜の足は大丈夫??
青くなってなかった??


くるちゃんもイベントにもなれてきたんだろうね~
ほんと賢い♪
またのびマまで、頑張ろうね!!

| 蜜柑 | URL | 2011.09.28 10:41 | 編集 |

No title

おつかれさまでした。
足…大丈夫??
重いのにお茶買ってきてくれてほんとにありがとう。
また、弾丸トークしなきゃね~(笑)

| Laxmi | URL | 2011.09.28 17:34 |

No title

コーヒーありがとう♪
コーヒーの買出しで
膝打ってたんだね。。。
なんだかもうしわけないよ。。。

次回も元気に会おうね!!

| マキル | URL | 2011.09.28 19:45 |

No title

お疲れさまでした~
いろいろとありがとうね<(_ _)>
娘ちゃんも頑張って偉かったよ~
また遊ぼうね~って伝えてね(*^^*)
おりがみ…時間があったら予習しようかな(笑)

チンゲンサイ…災難だったね。
打撲したとこ大丈夫?
なかなか大人になって転ぶ事ってないから
みきんこちゃんもびっくりしたでしょ!?
大きな怪我にならなくてよかった~

次回イベントもすぐだね。
頑張って作るね!!!

| Chico | URL | 2011.09.29 15:04 |

No title

イベントお疲れ様でした~
みんな、青梗菜の話題。ぷぷぷっ
お大事に。
なんか、そういうところがみきんこちゃんはかわいいと思うわ。

| mo*mo | URL | 2011.09.29 21:16 | 編集 |

leafさん♪

お疲れ様でした~♪
うちの娘っ子も早くYouちゃんみたいに戦力に
なって欲しいです。
まのびマも一緒ですね♪うちも娘っ子付きです。
またよろしくお願いしま~す!

| みきんこ | URL | 2011.09.29 21:54 |

蜜柑ちゃん♪

お疲れ様でした~!
足、めっちゃ青タンよ(>_<)
膝つくと痛いし・・・ドジだよね~!
のびマすぐだね。私納品しちゃったから
手元に全然残ってな~い!!
また頑張って作らないとね☆

| みきんこ | URL | 2011.09.29 21:56 |

Laxmiちゃん♪

お疲れ様でした~!
足、青タンだよ・・・
私ね、結構転んだりぶつかったり多いんだ★
今日もROCでよそ見してて看板に激突したし(笑)
笑ってやって☆
またお喋りの会しようね!

| みきんこ | URL | 2011.09.29 21:58 |

マキルちゃん♪

いえいえ、申し訳ないなんて、ごめんね!
私、こんなのしょっちゅうなので・・・
笑ってやってくだされ☆
次回はもっとお喋りいっぱいしようね!

| みきんこ | URL | 2011.09.29 22:00 |

Chicoちゃん♪

お疲れ様~!仕事もあったのに早く来てくれてありがとうね!
いつも娘っ子と遊んでくれてありがとう♪
まだまだ続くイベントにくっついてくるので
迷惑かけますが、よろしくね!!

いや~、私結転んだりするのよ・・・
今日もLOCでやっちゃって、旦那さんに「ええっ?」
って言われちゃった(T_T)
娘っ子道連れにしないように気をつけないとね☆

次回もすぐだ~!私も頑張りま~す(*^^)v

| みきんこ | URL | 2011.09.29 22:05 |

mo*moちゃん♪

お疲れ様でした~!
みんな心配してくれて申し訳ない・・・
私ホンマ、おっちょこちょいなのよ。
今日もLOCでタルト屋さんに見とれてたら
MAXバリューの立て看板に激突したし★
旦那と店員さん苦笑いしてたよ(笑)
カワイイなんて言ってもらえて嬉しいわん!

| みきんこ | URL | 2011.09.29 22:08 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


