--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.26 19:34

いよいよ明日です♪

HANDMADE・FURIMA 1DAYイベント
9月27日(火) 10:00~14:00
花北モール(姫路市増位新町1丁目24)


お友達作家さんもたくさん出店されます♪楽しみです(*^▽^*)

さっきまでミシンしてました
連休中も裁断&ミシンフル稼働(≧ω≦ )昨日はちょっと腱鞘炎気味?
で左腕がピ~ンチ!!湿布貼って寝たら良くなったので、
今日も頑張りました!明日持って行く子達、一気にご紹介~♪

CIMG1827_convert_20110926190729.jpg

出来立てほやほや~♪RickRackさんのBag in Bagです!
これ、私も使ってますがポケットたくさんで便利なんです(≧▽≦)
ストライプとYUWAのアポロチョコっぽい水玉で。

CIMG1834_convert_20110926190944.jpg

CIMG1835_convert_20110926191028.jpg

snowwingさんのふくふくポーチです♪
このポーチ、写真に撮るの難しい
ふっくら感が全然出てないな~・゚・(。>д<。)・゚
あ、全部持ち手が付いてます!

CIMG1839_convert_20110926191106.jpg

そしてお馴染みSzipポーチです。
後ろはティッシュポケットになってます♪

CIMG1828_convert_20110926190822.jpg

最後にくるみボタンのヘアゴム♪娘っ子に何個か狙われてます(笑)
明日一緒にお店番してくれるので、いい子にしてたらあげなきゃね☆

以上です~!頑張った?私???明日花北でお待ちしております!

| handmade小物 | コメント(2) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

お疲れ様でした~。
娘さん、一緒にお店番できるなんてお利口さん~。
うちの子有り得ないわ…。
暴れまくり…おかげでがっつりお昼寝してくれました。
まだまだ続くイベント、頑張ってね!

| ruu | URL | 2011.09.27 21:06 | 編集 |

ruuちゃん♪

遠い処をありがとうございました!
お買い上げまで・・・本当にありがとう。
娘っ子、預ける所がないからねぇ・・・
最近は諦めてるのか(笑)イイ子にしてくれて
助かってます。
ruuちゃんもイベント頑張ってね!

| みきんこ | URL | 2011.09.29 21:51 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わずか14日で腱鞘炎とサヨナラできます!
手首や指を安静にして一日中固定しなくても、手術や注射をしなくても「腱鞘炎」「テニス肘」「ばね指」は、自宅で克服できます!

腱鞘炎改善プログラム  2011.09.29 08:36

↑ページトップ


