--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.22 07:03

台風一過・・・今回も雨凄かったですね。
昨日バイパスを通って、揖保川、市川、加古川の上を通ったんですが
凄い水量でびっくりしました。みなさんのところは被害がでてませんか?

さて、Handmadeです。
すっごく久しぶりにグラニーバッグを作りました!
パターンは手芸本から自分でアレンジしたものです。

CIMG1823_convert_20110922064619.jpgCIMG1824_convert_20110922064702.jpg

CIMG1825_convert_20110922064741.jpgCIMG1826_convert_20110922064900.jpg

ミニサイズです♪と言っても結構容量はありますよ(≧▽≦)
ちょっとお買い物やお散歩、お迎えなどにいかがでしょうか?
Handmadeを初めた頃、大好きでよく作ってたグラニーバッグ。
久々に作ってみたら、楽しかったです♪


| handmade小物 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

そういえば、小さいグラニー流行って何個か作ったよね♪

かわいいね~!

だいぶ小さいのかな??

みるの楽しみにしてるね!

| 蜜柑 | URL | 2011.09.23 19:20 |

蜜柑ちゃん♪

うん、久しぶりに作ってみたよ♪
大きさは長財布、携帯、ハンカチは充分入るくらい。
お買い物行くのには便利かも?
明日見てやってね♪

| みきんこ | URL | 2011.09.26 19:06 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


