--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.18 13:55

今日でブログをはじめて、1年になりました昨晩気がつきました(笑)
そして、カウンターが5000HITを超えました!!(*^▽^*)!!
きまぐれ更新の拙いブログですが、遊びに来て下さる皆様のおかげです
いつも本当にありがとうございます

ここで記念プレ企画といきたいところですが。
ヘタレなんで「誰も応募してくれなかったらどうしよう?」と不安でして・・・
あと今現在、イベントでいっぱいいっぱいなので、イベントが落ち着いたら
企画してみようかな~っ、と思ってます。
応募してくださる方&楽しみにしてるよ~って方がいらっしゃる事を祈ってます!


追記でミシン、その後・・・

今日朝一で修理に持って行きました。
私は某ショッピングセンターの手芸コーナーで購入したんですが、
常駐のミシン屋さんがいらっしゃるので、なにかあったらすぐ対応して下さいます。
下釜交換だけで、他に故障はありませんでしたよかった~!
ついでに分解して、内部のお掃除とメンテナンス、油さしをしてもらって、
リコールの出ていた取っ手部分の交換も一緒にして頂きました!
いつも親切なミシン屋さんに感謝です
ミシンの調子はばっちりになったので、私もばっちり縫わなきゃ・・・ね!!!
スポンサーサイト

| 日々徒然 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

一周年&5000ヒットおめでとう!

あら?カウプレやることにしたんだね~!楽しみにしてるわ(笑)
なんて、短かすぎて私は応募しないほうがいいかな(^-^;

私なんて~5000も10000も結局カウプレやってないのよね~(笑)またしようかな…だれも貰ってくれないかもだけど(^-^;


ミシン、簡単に直ってよかったね♪

| 蜜柑 | URL | 2011.09.18 19:18 |

ブログ1周年&5000HIT オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

そっかー、知り合った頃はまだブログやってなかったよね(^^)
そう思うと1年って早いなぁ~
プレ企画も楽しみに待ってるよ♪

ミシン、直って良かったね!!
親切なミシン屋さんが近くにいるっていいな(^^)
私はネットで買っちゃったからなぁ…
ばっちり、思いっきり縫っちゃってね~

| Chico | URL | 2011.09.20 14:18 |

蜜柑ちゃん♪

(人'▽`)ありがとう☆~!1年ってあっとゆう間だね~☆
カウプレする時はよろしくね~!!
短かって身近のことだよね??
気にせず応募してね(≧▽≦)蜜柑ちゃんだけかもだし(笑)
蜜柑ちゃんのカウプレも楽しみにしてるよ♪
ミシン、ホントよかった~!あのミシン屋さん親切だよね。
ちょっとお喋り好きだけど( ´艸`)

| みきんこ | URL | 2011.09.22 06:40 |

Chicoちゃん♪

(人'▽`)ありがとう☆
そう、Chicoちゃんの後押しでブログ始めたんだよ~!
1年早いよね~!
プレ企画、よろしくね。2人応募者確保できた!!(笑)

ミシン、軽症でよかったわ~!
すぐ見てくれるし、代替機も貸してくれるんだよ!
話が長いけどね(笑)いつも親切で助かってます。
ばっちり!縫えるかしら???頑張ります。

| みきんこ | URL | 2011.09.22 06:44 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


