--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.17 21:12

昨晩、雨&雷凄かったです~!
私の住んでる市では道路が一部冠水したそうです。
最近の台風の影響は凄まじいですね。
被害にあわれた方がいらっしゃいましたら、お見舞い申し上げます。

さて、↑の通り、この秋たくさんのイベントに参加させて頂きます。
いつものんびりな製作活動なので、エンジン全開で頑張ろう!!と気合いが入った
矢先タイトル通り、ミシン絶不調下釜に傷が入ってしまいました
幸い在庫があるそうなので、メンテナンスも兼ねてミシン持って明日早速下釜買いに
走らなきゃ!下釜交換だけで済みますように・・・!!

Handmadeは、少し前に完成したこちら☆

CIMG1814_convert_20110916154850.jpg

snowwingさんのBankポーチです☆
これ実は8月末に取り掛かってたんですが、完成してから右のいちごちゃんに
失敗発覚(-ω-ll)しばらく放置、でやっとやり直して完成しました!

CIMG1815_convert_20110916154933.jpg

中はこんなかんじです♪写真がちょっと暗くてすみません。
これももう少し量産したいんだけど、布合わせが難しい
いい布合わせが浮かんだらまた作りま~す(≧▽≦)

| handmade小物 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


