--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.24 10:41

Hana*kurumi+Chico イベント情報です!

Coffret Marche de Autumn fes
(主催:Handmade & zakka Soeur)
11/26(土)~11/27(日) 10:00~15:00 
場所:"Handmade & zakka Soeur" 店内 たつの市龍野町川原町134
※こちらのイベントは、「たつのオータムフェスティバル」に参加しています。
 

| イベント♪ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

今日はComo工房へお越しくださり有難う
ございました。
お買い上げまで・・・感謝感謝です。
お茶でも飲んで頂きたかったです。

また、ゆっくり遊びに来てくださいね。

オータムフェスティバル、ご一緒楽しみにしています。
宜しくおねがいします。

| Como工房 | URL | 2011.11.19 17:44 |

comoさん♪

こちらこそ、ありがとうございました!
頂いて帰った作品、すっかり我が家に馴染んでます♪
また是非伺わせてくださいね(≧▽≦)
オータムでお会いできるのを楽しみにしています!
よろしくお願いしますね(*≧∀≦)

| みきんこ | URL | 2011.11.20 12:12 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


