--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.16 16:12

また台風が来てますね。災害が大きくならないことを祈るばかりです。

先日、我が家の無線LANがいきなり壊れました
しばらくネットのない生活をしてましたが、やっぱり不便でした。
結構依存してるなぁ、っと実感☆
新しい無線LAN購入と一緒に、使ってなかったデスクトップも処分しました。
かなりかさばってたので、狭~い我が家が少しすっきりした気がします(笑)

さてさてHand madeです

CIMG1811_convert_20110916154505.jpg

らるちゃんのおしゃぶりポーチです!
この可愛い形が魅力なパターン、実は販売当初に購入してました。
で、作ってみたのですが、手縫いに撃沈
長らくお蔵入りしていたのです。(らるちゃんゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ)
でもいつまでも手縫いが出来ないのもなぁ、と思い立ち、今回やっと作ってみました。

CIMG1812_convert_20110916154710.jpg

ピンク系と茶色系。
やっぱり手縫いは私には難しくて、納得いかなくって何回もほどいて
縫い直しました

CIMG1813_convert_20110916154808.jpg

青系と黄色系。
何回も縫ってほどいてしたおかげで、大分手縫いのコツも掴めた気がします。
もっともっと上手に縫えるようになりたいな~☆
頑張って精進します┏○ペコ

| handmade小物 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

テヌイ頑張ったんだね~♪
やりだしたら楽しいでしょ??テレビ見ながらできるし~(笑)


今回も数、いつもどおりかも…すまぬ…
時間がなさすぎる(^-^;
&体調が思わしくないの(T-T)

| 蜜柑 | URL | 2011.09.16 22:18 |

無線LAN、壊れちゃったんだね…
ネットが無い生活…辛いよね(T_T)
オカエリ~

手縫い、ちゃんと出来るじゃん!!!
綺麗に完成してるよ(^^)
私もイベントに向けて、頑張ります。

| Chico | URL | 2011.09.17 17:09 |

蜜柑ちゃん♪

頑張ってみたよ~♪テレビ見ながらやってた(笑)
でもまだまだ納得いかない・・・
もっと上手になれるよう頑張るわ~!

体調悪いの?大丈夫??
無理しないでね。ボチボチやりましょ!

| みきんこ | URL | 2011.09.17 20:42 |

Chicoちゃん♪

そうなの、急に壊れて・・・。゚(PД`q。)゚。
NET無しって不便だったわ~!完璧依存だよね(笑)

ホント、私手縫い出来てる???
実物見たらダメダメかも・・・
また手縫いのキホン、教えてね!

| みきんこ | URL | 2011.09.17 20:46 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


