--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.26 07:57

おはようございま~す!
今日はいい天気です運動会日和になりましたね☆

宣言(?)してました、ふくふくちゃんレトロ柄、あと2つ完成しました!

CIMG1184_convert_20100926074435[1]
まずは赤~♪編み編みのお花をつけてみました。
いつもはこのお花、コットン糸で編むのですが、レトロな雰囲気をだしたくて(謎)
モヘアで編んでみました

CIMG1185_convert_20100926074523[1]
続きまして黄色~♪こちらの編み花は緑です。
ちょっと画像が暗いですね

CIMG1183_convert_20100926074348[1]
レトロポップシリーズ、↓と合わせて4つ完成です☆
柄が可愛いので、4つともシンプルな感じになりましたが、どうでしょうか??
どなたかのお気に入りになれますように☆

| handmade小物 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

レトロふくふくちゃん、いい~♪
モヘアのお花も合ってるよ(^^)
シンプルだから柄が生きてるし
ポイントがかわいい~
みきんこちゃん、頑張ってるね(^^)/

| Chico | URL | 2010.09.27 10:27 |

Chicoちゃん♪

Chicoちゃん、ありがとう~!
頑張ってるよ~!!でもいっぱいいっぱい(>_<)
生地の柄が可愛いと、柄を見て欲しくて
どうしてもシンプルになっちゃうんだよねぇ★
こってり飾り付けるセンスが欲しいわ~!!!

| みきんこ | URL | 2010.09.28 20:32 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


