--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.05 15:44

連続投稿でっす(笑)

先日、仲良しのChicoちゃんのカウプレに当選しました!!
実はChicoちゃんのカウプレに当選するのは2回目。
前回のカウプレがご縁で今仲良くさせてもらってるので、
今回も思い入れがとってもあったので超嬉しかったです!

CIMG1804_convert_20110905145816.jpg

こ~んな可愛いラッピングにカルトナージュの箱に入ってました♪

CIMG1805_convert_20110905145958.jpg

じゃーん!当たったのはレジンのヘアゴム♪
この子をブログで見た時から一目ぼれで、お嫁に欲しいと打診しようと
思っていたら「カウプレ用に」の一文。
当たれ~!!!と気合まんまんでした(*^▽^*)
私のところに来てくれてありがとう!末永く大事に使わせてもらうね♪

CIMG1806_convert_20110905150041.jpg

箱の中にはこれだけではなくて・・・
なんとリバティのマカロンが入ってました!
これもブログで見て可愛いなぁ~と思ってた子!!!
私のとこに来てくれちゃった( ´艸`)縫い目も綺麗でさすがChicoちゃん!
マカロンちゃんの中には可愛いアンティークボタン、他に切手やチケットと
Chicoちゃんのセンスがぎゅっとつまった素敵なプレゼント
改めまして、Chicoちゃんありがとうございました!!!
こんな私だけど、これからもよろしくね~


| Present♪ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

素敵にご紹介してくれてありがとう<(_ _)>
喜んでもらえて、私も嬉しい(*^^*)
箱ね、カルトナージュ…ではないかなぁ。。。
表の蓋部分だけだもん(^^;)
手抜きになっちゃってゴメンネ。
オマケもみきんこちゃんの作品に役立ててね~

そうだよね~前回のカウプレがきっかけで
お友達になれたんだよね♪
去年の7月くらい?からのお付き合いなのに
すっごく仲良くしてもらって、本当にありがとう!!
今度ともよろしくね☆

| Chico | URL | 2011.09.05 21:48 |

くっそーーー(笑)
いいな~いいな~また見せてね!
更新まだかなぁって思ってた。
ぼちぼち元気にしてるならよかったよ^^

| Soeur | URL | 2011.09.05 23:29 | 編集 |

Chicoちゃん♪

こちらこそ~♪ありがとうね!!
ゴム早速使ってるよ~!使ってない時は眺めてニヤけてるよ(笑)
いやいや、箱、立派なカルトナージュだよ!
私には出来ないもん(≧ω≦ )これも大事に使わせてもらうね!
資材、ボタンはすでに娘っ子に狙われております(#゚ロ゚#)

前回カウプレから1年になるんだっけ?まだ1年なんだね☆
もう何年も前からのお友達のようだから~(≧▽≦)
こちらこそ今後ともよろしくね!

| みきんこ | URL | 2011.09.11 14:27 |

Souerちゃん♪

いいでしょ~!(≧▽≦)
ホント素敵なんだよ!!また実物見てね!!!
いや~、少し前にちょっとした持病が発覚して☆
お薬飲んでるんだけど、軽く副作用があったりしてね~(´-∀-`;)
むちうちもあるし、ぼちぼち頑張るわ~!
お店始まる前にランチでも連れてってね~☆

| みきんこ | URL | 2011.09.11 14:31 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


