--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.05 15:18

大変ご無沙汰しています!
先日の台風、凄かったですね。皆様被害にはあわれませんでしたか?
もう9月!長いこと更新しないですみません・゚・(PД`q。)・゚・
少し体調が悪かったりしたんですが、おおむね(?)元気でやってます!
またお付き合いよろしくお願いしますね~!

先週になっちゃいましたが、らるちゃんの親子レジンWSに参加してきました!
大人子供合わせて30人超え!わいわいと楽しんでまいりました。

CIMG1807_convert_20110905150246.jpg

こちら娘っ子作品♪もちろん初レジンです。
マニキュア塗ったり、パーツも自分で選んで配置も自分で決めて・・・
レジンの盛りだけ母が手助け。楽しそうに作っておりました(≧▽≦)

CIMG1808_convert_20110905150327.jpg

こちらは私のです。
シックにしたつもりですがどうでしょ??

やっぱりレジンは楽しいですね♪参加したお母さま達もみんなハマッてました。
らるちゃん、遅くなりましたが、お世話になりました!



| レジン♪ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

娘ちゃんのもみきんこちゃんのも、とっても素敵☆
今度、見せてもらっちゃおうかな~
私もそろそろ、レジンに取り掛かる予定です(^^)
時間が合えば、一緒に作ろうね♪

| Chico | URL | 2011.09.05 21:51 |

Chicoちゃん♪

ありがとう~!娘っ子、なかなかセンス良いでしょ?
(ごめん、親ばかで☆)
私はなんかモリモリになっちゃう・・・目指せシンプルシックなのに(笑)
レジン一緒にしたい~キャァ♪(*ノ∀ノ)時間は合わせまっす(笑)

| みきんこ | URL | 2011.09.11 14:33 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


