--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.08.05 14:31

あらら~、1週間がとっても早いです(´゚∀゚`;)いよいよ明日!
1st Laxmi Summer Festa

8月6日(土)10:00~14:00(13:30最終入場)

Laxmiちゃん宅でのイベントです。

なんかバタバタしていたこの1週間・・・
思ったより作れなかったけど、頑張りました~!

CIMG1782_convert_20110805141418.jpg

いつものふくふくポーチ2つ。(パターン:snowwing)

CIMG1777_convert_20110805141332.jpg

またまたいつものSzipポーチ(笑)作りなれてるのでいざとゆうとこれですね☆

CIMG1778_convert_20110805141453.jpg

こちらはお初のRickRackさんのバッグinバッグ(小)です♪
ん、左はechinoですね~☆はい、自分用です(笑)
前々からバッグinバッグが欲しかったんですが、この土壇場でどうしても
作りたくなってエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

CIMG1779_convert_20110805141626.jpg

表は前面ポケットで、中もゴムポケットが4つ。便利そうでしょ♪

CIMG1780_convert_20110805141738.jpg

早速使ってます♪荷物の多い私でもまだまだ入りそう♪
とっても気に入っております(@´゚艸`)ウフウフ

あとリバティのカチュームを作ってるんですが、上手に写真が取れなかったので
明日イベント会場で撮ってみますね☆

ではでは明日~♪お待ちしています┏○ペコ

| handmade小物 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


