--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.07.25 09:58

イベント、告知しました☆
個人宅での1DaySHOPには初めての参加です。
仲良しのお友達作家様が多いので、とっても楽しみ♪
ご興味おありの方は、個人情報になりますので
Laxmiちゃんブログにお問い合わせよろしくお願いいたします!

Handmadeはタイトル通り、この間仕入れたガマ口を一気に仕上げました♪

CIMG1769_convert_20110725092809.jpg

まずはミニガマリバティ♪
カペル×3、フェリシテ×2、エロイーズ×2、テイタム、マッジー、ニーナです。
これ、どう使うの?とご質問頂いた事ありますが、一応500円玉が入ります!
あと小さいアクセサリー等入れていただくのも♪
キーホルダー以外にも、金具を外して頂いてガマ本体をネックレスチャーム等
お好きなアレンジで変身させてみてもいいかと思います(≧▽≦)
こちらはイベントに持って行きます♪

CIMG1776_convert_20110725092953.jpg

こちらはmasasukeyaさんのGamako*roです。自分内ブーム水玉で~す!
左は色飛んでみえますが、濃い目の紫です。
もういっちょ!!

CIMG1770_convert_20110725092911.jpg

YUWAのPOP柄&水玉でも作ってみました。
どちらもキルト芯でふかふか☆中の物をしっかりお守りします。
こちら4つは2つはイベントに、2つはzappaさんに納品しようと思ってます♪

これで仕入れたガマ口は全部カタチになりました~♪ヤタ───v(-∀-)v───♪
お付き合いありがとうございました!

| handmade小物 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


