--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.08.06 06:30

☆イベント終了までトップにきます☆
Laxmi2[1]


お友達、Laxmiちゃんのご自宅SHOPへ「Hana*kurumi+Chico」参加させて頂きます♪


場所はJR播州赤穂駅から車で5~10分、
赤穂海浜公園西口から5~10分のあたりです。

フライヤーには住所と電話番号が書かれていますが、
個人情報なので、ブログでは掲載を控えさせていただきました。
個人宅での開催のため、駐車場等に制限があります。
「行ってみたい!」と思う方は
Laxmiちゃんブログへお問い合わせお願いいたします。

| イベント♪ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2011.08.08 22:20 |

おはようございます♪

6日はお話しできて楽しかったです♪
マキルさんが、私のプレゼント誰に当たったのかな?と気にしてたので、みきんこさんに当たってたよ♪と伝えておきました♪当たってたよね?

まさかのお洋服Wブッキング(笑)には笑っちゃいましたね♪

あれからみかんさんから連絡もらって、やはりバルーンパックゲットです♪
ありがとうございました♪伝えて下さったんですよね♪?

また9月27日の花北に*saita*でイベントでるので、ぜひよろしくお願いします♪
うち、13時30分で撤退ですが(^_^;)

リンク♪ぜひぜひよろしくお願いします♪
うちもリンクしちゃいますね♪
これからぜひ仲良くしてくださいね!

P・S 娘ちゃんが親切にお菓子くれたのを息子喜んでました!ありがとうと娘ちゃんにお伝え下さいね!

| *saita*chie | URL | 2011.08.10 09:13 |

鍵コメちゃん♪

こちらこそ~!お世話になりありがとうございました!
私も早速リンクさせて頂きました。
拙い作品を貰っていただいて恐縮です((ノェ`*)っ))
これから仲良くしてくださいね!
私もまたお会いできるのを楽しみにしてま~す!!

| みきんこ | URL | 2011.08.11 14:15 |

chieさん♪

6日はお世話になりました~!
マキルさんに伝えてくださってありがとう♪私です~!

ふふ、chieさんもしまらーなのね(笑)
またブッキングしたらよろしくです。
蜜柑ちゃんのバッグ、ゲットされたんですね。よかった♪
27日の花北、一緒なんですね!わぁ、楽しみが増えました!
よろしくです~!!
優しい息子ちゃんにもまた会いたいな♪
これから仲良くして下さいね(≧▽≦)

| みきんこ | URL | 2011.08.11 14:20 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


