--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.07.16 12:11

暑いですね・・・
前回記事から1週間。いつものんびり過ごしてる私にしては
珍しくちょびっと忙しい1週間でした。
月~金曜日まで、毎日お化粧したのは久しぶりかも(笑)
覚書としてみてやってください☆

CIMG1748_convert_20110716113842[1]

11日(月)は娘っ子の4才の誕生日でした。もう4才。早いなぁ。
最近はおしゃれに目覚めて、女の子らしくなってきました。
元気に成長してくれてありがとうね。頼りない母だけどよろしく!
ケーキは「galle huit」さんで娘っ子が大好きなプリキュアのキャラ、
「ハミィ」ちゃん。美味しく頂きました。
プレゼントはとりあえず24色の色鉛筆を。後自転車を今物色中です。

12日(火)は山崎でのイベントにChicoちゃん、蜜柑ちゃんとお出かけ。
らるちゃんが出店されていました。
レジンパーツを購入したり、娘っ子のヘアピンを購入しようとしたら、
優しいらるちゃんが「お誕生日やから」とプレゼントしてくれました。
ありがとうございました~!!!(ノ∀\*)キャ
初めましてのsaguaさんのところでスコーンを購入させて頂き、ご挨拶。
可愛いお洋服を作られていて、ご本人もとっても可愛らしい方(≧▽≦)
これから仲良くしてくださいね!

14日(木)は久々にZappaにお店番に行きました。
110714_0956+06[1]_convert_20110716114548[1]

店内の様子です。クーラーがついて快適でしたよ♪
たくさんのお客さまがいらして、楽しい1日でした!
前日作って持っていったのはこちら!

CIMG1760_convert_20110716114010[1]

久々にSzipポーチです♪

CIMG1761_convert_20110716114245[1]

ティッシュポケットはYUWAの水玉で。Szip、あと5つイベント分に裁断してます。

昨日も出かけてたり、充実の1週間☆
でも忙しい人はもっともっと忙しいですよね(゚∀゚ ;)タラー
この3連休はおうちでまったりHandmadeしちゃおうっと。

| handmade小物 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

改めまして、娘ちゃん4才のお誕生日おめでとうでした☆
今後の成長が楽しみだね♪
ペンダントトップ、革紐付けられたかな?
ちょっと大きめの丸カンがないと通らないと思うから
次にあった時に渡すね(^^)

お店番の日、行けなくてごめんね(T_T)
マロンがイジケ気味で置いていけず…
また次回お店番する時には、遊びに行くからね~

| Chico | URL | 2011.07.18 10:04 |

改めて、娘ちゃんおめでとう(^o^)
ちっこかったころが懐かしいね♪
みきんこちゃんもお疲れ様。まだまだ先はながいけどがんばろうね!


当番の日、遊びに行きたかったわ~(^^)

| 蜜柑 | URL | 2011.07.19 08:55 |

Chicoちゃん♪

またまた遅レスでごめんね!
ペンダントトップとヘアピン、ありがとう~!
大きい丸かん持ってたから革紐でネックレスにしたよ(≧ω≦ )
どっちも娘っ子とってもお気に入りで
「Chicoちゃんがくれた~!」って毎日言ってるよ♪
zappaも来てくれようと思ってくれたんだ、ありがと☆
マロンちゃん、寂しかったんだね。
またお店番行くと思うから、1回マロンちゃんと来てみて!

| みきんこ | URL | 2011.07.23 20:54 |

蜜柑ちゃん♪

遅レスごめんね~!
プレゼントありがとうね!ヘアゴム、お気に入りだよ(≧ω≦ )
ホント、小さい子見ると懐かしいわ(笑)
お互い子育て頑張ろうね~!
zappa、久しぶりで楽しかったよ♪快適やったし( ´艸`)
また一緒に入ろうね♪

| みきんこ | URL | 2011.07.23 20:57 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


