--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.07.09 14:34

こんにちは!梅雨明け・・・したの?快晴ですね~
急な暑さで、みなさま体調はどうですか?
うちは娘っ子が夜中咳き込んで苦しそうだったので朝から病院へ。
熱もなく元気なんだけど、大事をとってお薬飲ませてお昼寝させてます。
もうすぐ4才の誕生日なので、早く治るといいな~(*´-д-)フゥ-3

さて先日仕入れたガマ口ちゃん達。第2弾はこちら♪
CIMG1744_convert_20110709140930[1]

久々の印鑑ケースです今回はリネン×いろいろリバティで♪
中は前回と同じ革です。
このうち3つは昨日Zappaさんへ納品してきました。
残りは朱肉をつけて次回イベントへ持って行きます(≧ω≦ )

CIMG1746_convert_20110709141028[1]

こちらは久々、snowwingさんのふくふくポーチ
こちら2つと前回作ったGamakoroも一緒に納品してきました♪

ZappaさんへはChicoちゃんと一緒に伺いました。
レジンにはまってるChicoちゃん♪
Zappaさんでもレジン材料を物色してました(笑)
次回作、楽しみにしてるよ~!

来月、再来月とイベントも決まってます。(詳細はまた後日♪)
暑さにめっちゃ弱い私ですが、負けずに頑張りたいな

| handmade小物 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

梅雨明け、したの!?
夏本番!?
辛いわ…(T_T)

昨日はとっても楽しかったでッす!!!
娘ちゃん、ちょっとしんどそうだったもんね…
ごめんね(>_<)お大事にね~

印鑑ケースもふくふくちゃんも可愛かったよ~
頑張ってて偉いなぁ。
私も資材買ってばかりじゃダメだね…
イベントのも作らなきゃだし(^^;)
レジン以外もやらなきゃなぁ。。。
頑張ってみる!!!多分。。。

| Chico | URL | 2011.07.09 19:03 |

着々と作ってえらいな~わたくしにもそのパワーをわけてください(笑)

ほとんど在庫がないことがわかり、作らねば!と意欲だけ(^-^;


みきんこちゃん当番までに持って行くので(いや、いいきれないが(^-^;)
14日、可愛がってください(笑)

14日、行きたかったのに~午前は児童館で子供は早い帰宅で…個別懇談&ピアノがあった(泣)

| 蜜柑 | URL | 2011.07.10 09:26 |

Chicoちゃん♪

お返事、遅くなってごめんね!いや~、暑いね~(゚∀゚ ;)タラー
こないだはごちそうさまでした!
本当に美味しゅうございました(≧ω≦ )
レジン、楽しいよね♪
Chicoちゃんのレジンとっても素敵だからじゃんじゃん作ってね♪
イベント用もぼちぼち頑張らないとね~!!

| みきんこ | URL | 2011.07.16 11:28 |

蜜柑ちゃん♪

お返事遅くなってごめんね!
ごめん、パワーはないよ~、私(笑)
健康状態はいつも低空飛行だしね☆
忙しそうだね~!Zaapaのお店番、久々で楽しかったよ♪
また一緒に入ろうね(≧▽≦)

| みきんこ | URL | 2011.07.16 11:33 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


