--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.07.02 12:04

昨日、大人気のUVレジンWSを初体験♪
講師はもちろんこの方!らるを先生です
念願のレジン♪楽しみすぎて、何度も夢にみました(笑)
メンバーは蜜柑ちゃんChicoちゃん、蜜柑ちゃんのお友達のSさん♪
たっくさんのパーツからお気に入りを見つけて組み合わせて・・・
みんなそれぞれ個性がでて素敵に出来上がりました

CIMG1735_convert_20110702112232[1]

こちらSさん♪シンプルでさわやかな中にも可愛らしさがぎゅっとはいってます!

CIMG1734_convert_20110702112121[1]

こちら蜜柑ちゃん♪お花のパーツがいっぱいでキュート!

CIMG1739_convert_20110702112349[1]

こちらChicoちゃん♪すっごくアートっぽい仕上がりですよね~!

CIMG1740_convert_20110702112510[1]

最後は私。いちばんパーツ盛り盛りですね(笑)
ハマる人続出なのが分かりました~!とってもとっても楽しかったです!
らるを先生、またぜひお願いします

終了後は持ち寄りランチ♪
CIMG1733_convert_20110702112732[1]

パンは蜜柑ちゃん♪春雨の中華風サラダとじゃがいもの明太マヨサラダはSさん♪
夏野菜とチキンのトマトソース煮込みとじゃがいもスープはChicoちゃん♪
私はカルボナーラだったんだけど、大量に作りすぎて、味がちゃんと
ついてなかったかもみんなごめんね

CIMG1743_convert_20110702112831[1]

デザートはらるちゃんのパウンドケーキ型シフォンケーキとグレープフルーツゼリー♪
緑のゼリーは蜜柑ちゃんが作ったそば粉入りの抹茶のゼリーです。

どれもとっても美味しかった~!苦しいくらいがっつり食べちゃった(笑)
みなさんごちそうさまでした!またやりたいな


| レジン♪ | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

昨日はほんと楽しかったね~!バタバタして、みんなに迷惑かけてごめんね(^-^;


またやろうね~!
カルボナーラおいしかったよ♪

レジンのヘア小物、早速つくりよる~(笑)そのうち、委託持っていくわ♪

| 蜜柑 | URL | 2011.07.02 12:47 |

昨日はごちそう様でした!!
カルボナーラ、美味しかったよ(^^)
また持ち寄りしようね。

レジン、楽しかったね♪
みきんこちゃんの作品、すごく似合ってたよ~
乙女だわ~~
材料もいっぱい買ったし、しばらくハマりそうな予感がする。
また作ったら見せてね(*^^*)

| Chico | URL | 2011.07.02 13:38 |

レジンの出来上がりもすごいけど、
持ち寄りランチが
すごいe-266
どれも食べたい・・・

| マキル | URL | 2011.07.04 15:15 |

先日はどうもありがとう~♪
みきんこちゃんのほんと乙女だったね~いくつになってもだよね(^^)b
カルボナーラ美味しかった~家で作りたいんだけど要所要所忘れたんで(爆)また教えてね!
ありがとね!

| らるを | URL | 2011.07.04 20:09 |

蜜柑ちゃん♪

こちらこそ、いつもお邪魔させてもらってありがとうね♪
先週は引きこもりおつかれさまでした(≧▽≦)
もう、WS楽しすぎ~!!またしたいよ~!!!
カルボナーラ、次はもっと上手につくるね!

| みきんこ | URL | 2011.07.05 13:23 |

Chicoちゃん♪

プロの腕前のChicoちゃんに私の料理は恥ずかしいわ。゚(PД`q。)゚。
持ち寄りまたしよう!カルボナーラ、次は適量で作るね(笑)
レジン楽しすぎ~!
どんなの作ろうかな?挑戦したら披露するね♪
また乙女系かも(。・w・。) ププッ

| みきんこ | URL | 2011.07.05 13:27 |

マキルさん♪

レジン、楽しいですね♪
はまる人多いのがよく分かりました!
ランチ私以外はみんなホント美味しすぎでした(≧▽≦)
食べすぎでえらいことに(笑)
また持ち寄りランチに参加して下さいね!

| みきんこ | URL | 2011.07.05 13:29 |

らるちゃん♪

らるちゃん先生、本当にありがとうね~!
とっても楽しかったよ(≧ω≦ )またぜひお願いします!
自分の中の乙女を発見(笑)まだまだイケルかな???
カルボナーラ、大雑把レシピで申し訳ないけど、
mixiのメッセに入れとくね♪

| みきんこ | URL | 2011.07.05 13:32 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


