--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.23 11:09

雷と雨、凄かったですね~!
風もひんやりとして、いよいよ秋ですね☆

さて、イベントで2週間をきったのですが、昨日おとついとなんにも出来てません★
ちょっととばして作ってたので、息切れかな?
ラストスパートで、また頑張ります~!

先週末に作ってたふくふくちゃんです。
CIMG1174_convert_20100923111527[1]
パターン≪snowwing≫
Beeryさんで購入したピンクのレトロポップ柄です☆

CIMG1175_convert_20100923111702[1]
ブルーバージョン☆
写真の撮り方でリボンの位置が違ってみえますね

CIMG1173_convert_20100923111412[1]
実はふくふく、カーブが難しくって苦手なんですぅ(>_<)
でもこのレトロポップな生地が可愛いので、あと2柄購入済み!
なのでこの感じであと2つ作ってみようと思ってます。
こちらも持ち手がつきます。どなたかのお気に入りになれますように☆

| handmade小物 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは(^^)/

みきんこちゃんのふくふくちゃん、本当にかわいい~♪
作る人でいろんなコが出来るのが、Handmadeのいいところだよね(^^)
あと2柄あるのかぁ!!
楽しみだなぁ~

| Chico | URL | 2010.09.23 11:45 |

みきんこちゃん丁寧だから、とっても上手にできてたよ(^^)

ほんとがんばらなきゃね~!って私は今日はころがってます(笑)

| 蜜柑 | URL | 2010.09.23 12:27 |

No title

ふくふくのカーブ、分かるう~~w
私もイベント前に量産した時は
なきそうだった(笑)
でも、作るとすごい達成感あるよねぇ。
どっちも可愛いなぁ。
選ぶなら・・・ピンクがいい~~w

| コトノハ* | URL | 2010.09.23 15:25 | 編集 |

リボンが付いててラブリーだね♪
あと2つ作るの?
頑張ってるなぁ(≧▽≦)
今日は、ハンドメイド熱ダウンだったのよね^^;
明日・明後日は両日とも運動会やし~
来週から頑張ろっと!!

| Soeur | URL | 2010.09.24 22:25 | 編集 |

Chicoちゃん♪

ありがとう(#^.^#)
生地が可愛いから、ひきたつようにシンプルに・・・
と思ってリボンにしたの☆
私、センスがないから、これくらいしか思いつかないわ(笑)
あと2つ、今日裁断したよ~!明日頑張って縫えるといいな♪

| みきんこ | URL | 2010.09.25 00:12 |

蜜柑ちゃん♪

いやいや、自分の下手さ加減に落ち込む日々よ(T_T)
縫うのもとろいしね★
蜜柑ちゃん、いっぱい出来てたね~!!
凄いよ~!お疲れ様(^^♪

| みきんこ | URL | 2010.09.25 00:16 |

コトノハちゃん♪

ピンク、気に入ってもらえて嬉しいわ♪
コトちゃんでもふくふくのカーブ苦労したのね~(>_<)
うん、達成感はある!でも1日に2個が限界(笑)
あと2柄、裁断は済んでるから、頑張るね~!

| みきんこ | URL | 2010.09.25 00:20 |

Soeurちゃん♪

あと2つ、裁断だけしてます☆
でもこの3日はミシンだしてないよ(笑)
娘ちゃん達、運動会なんだね!
お天気がいいといいね~!楽しんできてね!!
来週からテンションあげよう!お互い(*^^)v

| みきんこ | URL | 2010.09.25 00:31 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


