--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.10 14:25

先日、仲良しのChicoちゃんのお誕生日でした♪
なんでも出来る万能選手のChicoちゃんに何をプレゼントしようかな~?
っと悩みましたが、以前可愛いって言ってくれたこちらを・・・

CIMG1712_convert_20110610140248[1]

mini kororinです♪
Chicoちゃんは無地がお好みと言う事で、しっかりめのリネンで♪
C&Sさんのフランス語タグにブルーのボタンをオン♪
巾着がechinoの古屋悦子さんデザインの小鳥さん生地です。

CIMG1715_convert_20110610140353[1]

後ろはChicoちゃんの「C」のモノグラムとリバティをパッチしました。
本当はリバティの真ん中ににモノグラムをオンするつもりだったんだけど、
真ん中に可愛い模様がでてるので、ずらしてみました。

CIMG1716_convert_20110610140453[1]

前に作ったmini kororinはレースでおめかししましたが、
レースの達人にそれは無謀なので今回はおしりに隠れレースにしてみたよ☆
久々に作ったmini kororin。細かい所が多くて、大変だけど出来上がると達成感です。

CIMG1717_convert_20110610140557[1]

あう、ピンボケですみませんプラスでechino生地でSzipポーチを。
以前プレゼントしたのをずっと使ってくれてるので新調させてもらいました!

Chicoちゃんおめでとう!素晴らしい1年になりますように



| Present♪ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おっはよ~!!!
そして、本当にありがとう<(_ _)>

mini kororin、大変だったよね。。。
見てるだけで分かるわ(^^;)
Szipポーチ、激しく愛用してて
もう1つ欲しかったから嬉しかったよ~

大事に使わせてもらうね♪


↑…私、褒めてもらってるんだけど
何も出なくってよ~~(笑)

| Chico | URL | 2011.06.11 10:47 |

Chicoちゃん♪

いえいえ~!ホンマ、Chicoちゃんなんでも出来るから
どないしようかと・・・(>_<)
喜んで頂けて嬉しいです♪
mini koroちゃん、大変だけど作るの楽しいのよね(^^♪
Szip共々使ってやってね!
え、何もでないの?な~んてね(笑)
いつもホンマに尊敬してるよ~!

| みきんこ | URL | 2011.06.15 12:16 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


