--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.05 17:25

イベント、無事終了しました!
この日は、振り替えの運動会が多かったようで1日目とうってかわり
お客様は少なかったけれど、その分出店者のみなさんとオフ会感覚で楽しくお話し
出来ました。
(カーコちゃん、差し入れありがとう!)

RIMG0840_convert_20110605165925[1]

 RIMG0850_convert_20110605170236[1]


Hana*kurumi+Chicoブースです。
今回、私デジカメはしっかり持って行ってたんですが、バッテリーを入れてくるのを
忘れてまして
写真はChicoちゃんにお借りしました。いつもありがとう!
他のブース様の素晴らしいディスプレイは、Chicoちゃんブログでご確認ください。

RIMG0853_convert_20110605170337[1]

リバティのミニがま達はこんな風にディスプレイ♪
下のドイリーも私作ですが、まだブログで紹介してない分です。
後日またゆっくりアップします。


今回会場をお貸しくださった八幡コーポレーション様、
企画、お世話役のマキルさんLaxmiさん、本当にありがとうございました。
マキルさん、RURUririさん、Bright-eyesさんは初めましてだってのに、
とっても楽しくお喋りして頂きました。ありがとうございました。
運動会で少ししか会えなかったけどmo*moちゃんもいつもありがとう!
皆さん、今後とも仲良くしてくださいね
最後に、蜜柑ちゃんChicoちゃん、いつも本当にありがとう。
頼りない最年長ですが(笑)これからもよろしくね~


| イベント♪ | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おつかれ~。
いっぱいがんばったよね~!
また一緒にがんばろうね♪

なにをおっしゃいますw
私、今回だめだめでしたわ。。。
ごめんね~(汗)

| 蜜柑 | URL | 2011.06.05 19:44 |

おつかれさまでした~。
もっとしゃべりたかったよ~(笑)
ほんと、楽しい一日が過ごせました。ありがとうね。また今後ともヨロシクです~♪
あっ!!上郡、つれてってね~

| Laxmi | URL | 2011.06.05 23:53 |

おつかれさまでした~
すごく楽しい一日になりましたv-22
次回もぜひぜひご一緒しましょう♪

| マキル | URL | 2011.06.06 10:40 |

イベントお疲れ様でした。
終了間際にかけつけたものの、
ぼーっとしてたわ。

頼りない最年長なの?
いやいや、けっこうしっかりしてると思うけどなぁ。

豪快トーク、ちょっとしか聞けなかったから、
次回オフ会楽しみにしてるよ。

| mo*mo | URL | 2011.06.06 19:51 | 編集 |

お疲れ様でした~♪
金曜日は思いがけずあえて嬉しかったよ。
ミニがまちゃんちっちゃくてかわいいね♪
未だにがま口には挑戦できないわ。

| ゆち | URL | 2011.06.06 23:36 |

蜜柑ちゃん♪

おつかれさん♪
なんとかカタチになってよかったね!
次回はもっと早くから準備しないとね(≧ω≦ )
また頑張ろう~!

| みきんこ | URL | 2011.06.10 13:41 |

Laxmiちゃん♪

お疲れ様、そしてお世話になりました!
ほんとよく喋って楽しい1日でした♪
次回もお世話になります!どうぞよろしく♪
上郡了解~!!

| みきんこ | URL | 2011.06.10 13:43 |

マキルさん♪

お疲れ様でした&お世話になりました!
私もとっても楽しかったです(≧ω≦ )
また絶対ご一緒した~い!!!
男の子育児話、聞かせてくださいね♪

| みきんこ | URL | 2011.06.10 13:44 |

mo*moちゃん♪

お疲れ様~!運動会後でたいへんだったね。
でも少しでも会えてよかった♪
いや~、私頼りないよ★
よく忘れるし、肝心な事よく聞いてないし(笑)
ご、豪快トークって・・・(;´・ω・)
本人は人見知りって思ってるんだけど(笑)
良かったらまたいっぱい喋ろうね~!

| みきんこ | URL | 2011.06.10 13:50 |

ゆちさん♪

(人'▽`)ありがとう☆です♪
私も会えて嬉しかった~!
金曜日も頑張って出店すればよかった・・・
このミニがな、簡単よ~!
初心者の私でも出来た♪おススメです!

| みきんこ | URL | 2011.06.10 13:52 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


