--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.05.31 17:46

早い梅雨入りですね。
私、車の事故の後遺症で、結構酷いムチ打ち持ちでして。゚(PД`q。)゚。
この湿気と低気圧で辛い季節の到来でございます。

今日はやっと晴れ間もでて、気分も
待っていた資材も無事到着したので、早速作ってみました

CIMG1709_convert_20110531173048[1]

なぜかむしょうにガマ口を作りたくなって☆
持ってるリバティ総動員でまめガマキーホルダーで~す(≧▽≦)
全部で10個!リバティぎりぎり足りました(笑)
こうしてみるとピンク系が多いですね。

CIMG1710_convert_20110531173146[1]

中は以前に作ったまめガマちゃんと同じく、革です。
ガマにはめ込むのも大分慣れました!次は大きめのガマ作りたいなぁ。

しか~し、明日はもう雨の予報すでに首が痛いです
あ~、早く梅雨明けて欲しい~!!

| handmade小物 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

豆がまちゃんたち、かわいい~
どれもいいね。

みきんこちゃんって、ピンク系が好きで、
それが似合うイメージだな。

| mo*mo | URL | 2011.05.31 22:28 | 編集 |

かわいいのがいっぱい出来たね~
mo*moちゃんが言うように、ピンク系ってイメージがあるよ(^^)
私とは真逆なのかも。

| Chico | URL | 2011.06.01 11:06 |

すごいね~みきんこちゃん!いっぱいできてるやん(^^)

どれもかわいい!!

私、昨日の運動会でたちっぱなしで、筋肉痛~なぜ?しかも息子の夜中せきで寝れず(T-T)

天気悪いと困るよね(^-^;

| 蜜柑 | URL | 2011.06.01 13:36 |

かわいいぃ!!4日に実物見るのが楽しみ♪
よろしくお願いします~
楽しもうね♪

| Laxmi | URL | 2011.06.01 20:16 |

mo*moちゃん♪

ありがとう~!
まめがま作り、楽しかったよ!褒めてもらえて嬉しい♪
え、私ピンク似会うイメージなの?
いや~、なんか照れちゃうわ。
今度服買うときピンクの買ってしまいそう(笑)

| みきんこ | URL | 2011.06.03 08:07 |

Chicoちゃん♪

ありがとう~!小さいからガマ口にはめるのも楽チンだったよ♪
え、Chicoちゃんまで?私ピンクのイメージなん?
ピンクは「可愛い」イメージだから私には会わないと思ってたよ。
Chicoちゃんはブルーが似合うよね。

| みきんこ | URL | 2011.06.03 08:09 |

蜜柑ちゃん♪

ありがとう~!一気に数稼いだよ(笑)
筋肉痛大丈夫?すぐでてるから若いよね(≧ω≦ )
ほんま、梅雨時期は辛い。゚(PД`q。)゚。
首はずして揉みたくなるよ・・・

| みきんこ | URL | 2011.06.03 08:11 |

Laxmiちゃん♪

ありがとう~!
明日はお世話になります!よろしくお願いしますね!
実物見てやってね。アラには目をつぶってくださいませ(*≧∀≦)

| みきんこ | URL | 2011.06.03 08:13 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


