--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.05.30 11:13

イベントまであと5日・・・
↑で宣伝打ってから記事の更新もなく、「あんた大丈夫?」って
感じですが・・・(ノд-。)
2週間前に引いた風邪がなかなか治らず。
今も鼻水が止まってません。う~ん、しつこい・・・
でもその間にChicoちゃんとカラオケ行ってたりしたんですが(笑)
カラオケ、ストレス解消~♪Chicoちゃんいつもありがとう!スリ(●'∀`人'∀`●)スリ

遊んでばっかじゃないですよ!
作ってますよ~!!

CIMG1704_convert_20110530105746[1]


赤&青のストライプでsnowwingさんのバンクポーチ☆

CIMG1705_convert_20110530105922[1]

政助屋さんのkoro*roを少し拡大して、バネポーチにしてみました。
カン付きバネなので、持ち手が付きます☆
(あ、右のYUWA地のkoro*ro、反対です。表には英字タグがついてます)

CIMG1706_convert_20110530110043[1]

このパターンのキモ☆おしりのバッテン!
キレイに決まりました(≧ω≦ )

CIMG1707_convert_20110530110157[1]

snowwingさんのおでかけポーチです☆
リバティを使いました。右はミラベル。左のリバティの名前が分かりません★
これも持ち手がつきます。

だだ~っと紹介してしまいましたが、まだまだ頑張って作ります!
資材待ちの物もあり・・・間に合いますように!!!



| handmade小物 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

頑張ってるじゃん(^^)

リバティの黒いのかわいいね!!


私もがんばらなきゃ~(^-^;
とりあえず明日運動会できますように!!
今、弁当しこみ中~んで明日は5時起き!


ちょっとね~煮え切らん話が(^-^;また聞いて~

| 蜜柑 | URL | 2011.05.30 20:18 |

蜜柑ちゃん♪

ありがとう~!でも梅雨入りで体調が・・・(´;д;`)
運動会、いい天気でよかったね~!
ハナちゃん頑張ってたかな?
なんかストレス溜まってそうね★
またゆっくり聞くよ~!

| みきんこ | URL | 2011.05.31 17:28 |

お久しぶりぶり~
かわいいのがたくさん出来てるねー
風邪大丈夫?
最近暖かかったり寒かったりが多いからかな?
お大事にね!!
リバティ 左のはTatum(テイタム)だよ~
わたしも好きな柄の一つです!

| きいちご | URL | 2011.06.01 04:03 | 編集 |

きいちごちゃん♪

おひさしぶりぶり~!
風邪はやっと治りました。夏風邪になるのかな?
ホントしつこかったよ・・・
リバティの名前ありがとう!さすがきいちゃん!
C&Sでカットクロスで買って名前確かめてなかったの。
かなり置きにいりな柄だから、違う色も欲しいな♪

| みきんこ | URL | 2011.06.03 08:16 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


