--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.05.16 14:01

土曜日に、5月12日にopenした作家お友達、Soeurちゃんのお店に、
仲良しのChicoちゃんと娘付きで行ってきました!

たつの市の古い町並みの中、古民家を改装した雰囲気の良いお店です♪

CIMG1702_convert_20110516133415[1]

Chicoちゃんが可愛い多肉ちゃんをお祝いに用意してくれたのですが、
写真撮るの忘れてました

CIMG1701_convert_20110516133518[1]

OPEN3日目で早くもお品薄。でも素敵な作品ばかりでした。
Soeurちゃんおめでとう~!またゆっくり遊びに行かせてね(≧ω≦ )

この後は姫路フォーラス近くのレトロなビルへ移転されたばかりのChicoちゃんの委託先、
keseranpasaran
さんへ。
神戸の雑貨屋さんみたいに素敵な店内にオーナーさんとのお喋りが楽しかった♪
Chicoちゃん、また連れて行ってね~!

ランチはabe syokudoでがっつりお肉食べて来ました。
abe syokudoは独身の頃はよく食べに行ってて、今回は何年ぶりかな?
久々ですが、やっぱり美味しかったです♪

ランチ後はzappaさんでお茶しながらのんびりまったり。
偶然、閉店後のSoeurちゃんが来店!一緒にお喋りしながらお茶しました。
この日はいつもよりのんびりなおでかけだったかな?
とっても楽しかったです♪
Chicoちゃんありがとう!今度はいつどこ行く??(≧ω≦ )

| おでかけ♪ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いつもご一緒してくれて、どうもありがとう♪
Soeurちゃんのお店、素敵だったね~
またみんなで遊びに行こうね!!

お肉、美味しかったね(*^^*)
ランチでステーキなんて久々だったわ~
みきんこちゃん、いっぱいお店知ってるよね。
次も楽しみにしてるね(^o^)ノ

| Chico | URL | 2011.05.18 21:18 |

Chicoちゃん♪

こちらこそ~!いつもありがとう┏○ペコ
素敵なお店でSouerちゃんも幸せそうだったね!
またみんなでお邪魔しようね☆
私もステーキ久しぶりやったわ~!
今度は何食べよっかね?リサーチしとくわ~!

| みきんこ | URL | 2011.05.23 16:54 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


