--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.05.09 13:19

遅くなってしまいましたが、素敵なお品のご紹介です。
お友達のふゆママちゃんのカウプレのクイズで見事ニアピン賞を射止めまして、
可愛いお品を頂きました。

CIMG1699_convert_20110509130649[1]

snowwingさんのティシュポーチです♪
この花柄すっごく好み~

CIMG1700_convert_20110509130749[1]

裏には可愛いハンコが
他にお菓子も入っててそれは速攻頂いちゃいました(笑)

実はふゆママちゃんのカウプレに当選するのは2回目なのです。
まだ私がブログを始める前にも当選していたのでした!

CIMG1698_convert_20110509130842[1]

こちらが前回いただいたsnowwingさんのtwitter限定パターンのポーチです。
ふゆママちゃん、今回も前回も素敵な作品を頂けて光栄です♪
ご紹介が遅くなってしまって、本当にごめんね┏○ペコ
お仕事と家庭の両立で大変だろうけど、またゆっくりお話できたらな。
これからも仲良くしてくださいね~!

| Present♪ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

みきんこちゃん、お久しぶり~♪
素敵にご紹介くださってありがとう^^
拙い作品を押し付けてしまってごめんね~!
うふふ、ガーリー好きが一緒なみきんこちゃん。
これからも仲良くしてね~(*^艸^*)

| ふゆのママ | URL | 2011.05.12 00:00 | 編集 |

ふゆママちゃん♪

お久しぶり~!中々コメント残せなくてごめんね!!
すっかり紹介が遅れてしまって重ねてごめんね┏○ペコ
可愛いポーチありがとう!
忙しいと思うけど、体に気をつけて頑張ってね!
またゆっくりお話できるといいな♪

| みきんこ | URL | 2011.05.16 13:32 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


