--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.04.28 23:06

またまた頂いちゃいました♪
仲良し蜜柑ちゃんより「遅くなったけど・・・」とバースディプレゼントです
じゃじゃ~ん!!

CIMG1692_convert_20110428220939[1]

蜜柑ちゃんのブログのお友達、lanciaさんのがまくち、「ぷくすけ」です!
とっても可愛いがまくちちゃんで、これがいい!とリクエストしました。
可愛いレースとソレイアード乙女で可愛い~!

CIMG1693_convert_20110428225431[1]

もう片方はイニシャルMのモチーフ。
ショルダーにも出来るようにして欲しいとゆうリクエストにも答えてくれてます!

CIMG1695_convert_20110428230137[1]

内布もキュートでしょ?収納力もばっちりそう♪
蜜柑ちゃん、忙しい中ありがとうね~!大事に使わせて頂きます!

貰い物ばかりで、自分のhandmadeはどうした?って声も聞こえそう(笑)
本日zappaさんに納品したので、おって紹介しますね~!

| Present♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


