--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.04.12 18:10

桜満開~も過ぎてしまいそうですね~☆
皆様お花見行かれましたか?
前回は暗~いブログですみませんでした!
少しすつ復活してきましたよ。なんか症状がプチ更年期っぽい・・・
お友達ブログさまにも訪問だけでごめんなさい┏○ペコ
少しすつご挨拶に伺いますね!

さて。更新のない間にzappaさんに納品分をざっと覚書です。

☆3月27日納品分☆

CIMG1626_convert_20110412132424[1]

SZIPポーチ<パターン:snowwing>

CIMG1628_convert_20110412132601[1]

デジカメポーチ

☆4月3日納品分☆

CIMG1629_convert_20110412132647[1]

またまたSZIPポーチ。

CIMG1630_convert_20110412132837[1]

ふくふくポーチ <パターン:snowwing>

あと甥っ子の保育園用のお着替えいれを作ったりしたんですが、
写真撮り忘れてました。゚(PД`q。)゚。
レース編みもしてるんですが、最後の段が苦手のピコットなので
ちょっと放置中(笑)完成できたらお披露目しますね☆



昨日、4月11日は私の誕生日でした♪
大声で言える年ではないのですが(笑)やっぱり誕生日はわくわく♪
夜、ショートケーキでお祝いしました。(我が家はホールでは余るのです)
娘っ子が張り切ってろうそく消してくれました。
その娘っ子がHappy Birthdayの歌を最初から最後まで上手に歌ってくれました!
いつの間に覚えたのかな?去年は誕生日の意味も分かってなかったのに
成長してるんだなぁ。゚(゚^∀^゚)゚。嬉しいプレゼント、ありがとうね!!!
全然期待してなかった(笑)旦那さんもプレゼントくれてびっくり。
会社のイベントで来ていた書家、福詩家たろうさんの私のイメージ書。
なぜか娘っ子の分も。心暖まる詩が書いてありました。
旦那さんもありがとう。
メールでお祝いしてくれたお友達もありがとう。
感謝の1日でした。また1年、加齢に負けず頑張るぞぉ!!


| handmade小物 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

みきんこちゃんお誕生日おめでとう~♪
だんなさまからもプレゼント、うれしいね♪

たくさん納品されたんだね~。
私もがんばって作ろう~。

| ruu | URL | 2011.04.12 20:48 | 編集 |

ruuちゃん♪

ありがとう~!
いくつになっても誕生日は嬉しいね(@´゚艸`)ウフウフ
納品はあまり出来てないのよ~★
ruuちゃんの新作、楽しみにしてるよ♪
のんびり頑張っていこうね、お互い!

| みきんこ | URL | 2011.04.20 14:22 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


