--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.04.07 22:28

3週間ぶりになっちゃいました。
更新のない間も訪問して下さりありがとうございます。
カウンターが3000超えてて、嬉しくなりました!
本当にありがとうございます。
前回の更新後、なぜかブログを書く気力が↓してしまって・・・
PCに向かえない日が続いてました。
お友達のブログは覗かせてもらってたんですが、コメントも残せずで
申し訳ないです。
なんかね、心で思ってる言葉が文字にできなくって。
これではダメですよね・・・少しづつ復活させて下さいね。
handmadeはzappaさんの委託品やレース編みなど、ちょこちょこやってます。
こんな状態の私で申し訳ないですが、次回元気に作品をご紹介出来るように
応援してもらえたら嬉しいです♪
ひとまず、近況でした☆


| 日々徒然 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ゆっくりゆっくり。

ぼちぼちといきましょ(^^)
私も(笑)

| 蜜柑 | URL | 2011.04.09 06:14 |

お久しぶりです~
寝込んでない?ってちょっと心配したよ(^^)

…って人のこと言えないけど(^^;)

来週、お時間ありますでしょうか?
またご連絡くださいませ<(_ _)>

| Chico | URL | 2011.04.09 08:45 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2011.04.09 19:02 |

蜜柑ちゃん♪

いつもありがとうね!
ゆっくりぼちぼち・・・
こんなんやけど、これからもよろしくね!

| みきんこ | URL | 2011.04.12 13:11 |

Chicoちゃん♪

寝込んでないんだけどねぇ・・・モチダウン↓
ゆっくり頑張るね!
いつもありがとう♪

| みきんこ | URL | 2011.04.12 13:13 |

鍵コメさんへ

コメントありがとう!
落ち着いたらゆっくりお会いできたらな♪
お体気をつけてください┏○ペコ

| みきんこ | URL | 2011.04.12 13:14 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


