--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.03.12 10:52

昨日、「Hana*kurumi+Chico」としての初出店イベント、
第2回naturalガーデンフェスタが終了しました!
たくさんのお客様がきてくださり、とっても大盛況でした♪
私の拙い作品を手にとって下さったお客様、遊びに来てくれた作家のお友達、
イベントの主催者様、参加作家様、すべての方に感謝しております
(追記!!ごめんね、テンパって一番大事なこと書き忘れちゃった!
蜜柑ちゃん、Chicoちゃん、お疲れ様!無事出店できたのは2人のおかげだよ♪
頼りない私をいつも助けてくれてありがとう!これからもよろしくね!)


20110311075217s[1]

MYブースChicoちゃんの看板をたくさんの方に褒めて頂きました♪

CIMG1614-1_convert_20110311181348[1]

おとなりは委託先zappaさん♪あゆさん、ゆきみさん、お世話になりました!
お隣でとっても楽しかったです(≧ω≦ )

2011-03-111_convert_20110311181251[1]

Berry&rarumotherさん、mo*mo&chocorat orangeさん、woodmouth&syariさん♪
皆さんともお喋りさせていただけて楽しかったです♪
あと写真を撮らせて下さいっていいそびれましたが、MamaMadeのleafさんとも
初めてお喋りさせて頂きました(≧▽≦)
ちぶちちゃんブース、撮れてると思ってたら撮れてなかった。゚(PД`q。)゚。ごめんね~! 

遊びにきてくれた、Soeurちゃん、きいちゃん、Laximiちゃん、dolceさん、
ふゆママちゃん、katzeさん(お会いした順です)本当にありがとうございました!
いろいろさしいれも頂いちゃいました!

CIMG1616-1_convert_20110311181524[1]

Soeurちゃんからカウプレの賞品とギャザーポーチ♪
くるみボタンのクロススティッチが目が細かくってすっごいの!
ポーチの手縫いも完璧だし、さすがSoeurちゃん!

CIMG1617-1_convert_20110311181611[1]

ふゆママちゃんからはまあるい巾着とお菓子♪
パッチがふゆママちゃんらしくてすっごく可愛いんです( ´艸`)
インフルで大変だったのにきてくれてありがとう!

CIMG1615-1_convert_20110311181443[1]

こちらはkatzeさんからお菓子と紅茶♪
とっても可愛いラッピング☆センス抜群ですね(*≧∀≦)
初めましてのkatzeさん、とっても都会的な素敵な人でした!
遠くからありがとう!これからもよろしくお願いします┏○ペコ]
追記:あと、ペロッと食べちゃったから忘れてました!
dolceさんからもめちゃうまラスクを頂きました!ありがとうございます!


イベントを終えて、楽しかった反面、色々反省する点も多々ありました。
たくさんの刺激を頂いて今後も少しづつでも成長していけたらなぁと思いました。
みなさま、本当にありがとうございました!!!



| イベント♪ | コメント(16) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いろいろありがとう(^^)

みきんこちゃんいたから私頑張れたよ!
また少しずつ自分たちのペースでやって行こうね!

お疲れ様!

| 蜜柑 | URL | 2011.03.11 19:16 |

イベントお疲れ様!
会場がとっても広くって、
ブースもたくさんで、
お客さんもたくさんで、
結局ほとんど他のブースが見れなかった><
見損ねた~(涙)
来てくれた友達も、全部は見れなかったって言ってたけど。
すごいイベントだったよね!

なんか、私カンペキに緊張してて、
見たはずのものも定かでない感じ(笑)

せめて、写真ながめようと思ったけど、
クリックしてもこれ以上大きくならないのね~

じゃ、続きは月曜日に。
今度はいっぱいしゃべれそう♪

| mo*mo | URL | 2011.03.11 19:53 | 編集 |

お疲れ様でした♪

楽しいイベントだったね~*^^*
すっごい活気だったし、次回も楽しみにしてるよ。頑張ってね^ー゜v←出ると決め込んでる ̄ー ̄✝

| dolce | URL | 2011.03.11 19:53 | 編集 |

お疲れ様~実は実は、Soeurさんが購入した小鳥ちゃん…私もかわいい~と思ってたんだぁ…(笑)
また是非、羊毛出してね!楽しみにしてるよ~
ゆっくり休んでね。

| Laxmi | URL | 2011.03.11 22:21 |

昨日はお疲れ様でした。
blogでコメントさせて頂いているとはいえ・・・、
ある意味衝撃的な自己紹介パターンだったでしょうか(苦笑)
わたくしこう言った者です・・・なんて久しぶりに言いました
名前を出すまで怪しかったでしょうね~(^^;)
そう切り出すしか思いつかなくて(苦笑)

またネコ談義したいです~♪
今後とも宜しくお願いいたしますm(__)mペコ

| katze | URL | 2011.03.11 23:33 |

昨日はお疲れ様♪
楽しかったね~

なんかみきんこちゃん会うたびに若返ってる???
それともワタシが年老いてきてるの???
なんだか差を感じたかもe-263

| buu | URL | 2011.03.12 01:41 |

お疲れ様でした~
きっと私みたいにグッタリしてるハズ(*≧m≦*)ププッ
昨日は1日ゆっくりしたよ~
久々に酷い頭痛がきたの…
お互い、いいお年頃だし無理がないように頑張っていこうね♪

これからもよろしくペコリ(o_ _)o))

| Chico | URL | 2011.03.12 09:02 |

蜜柑ちゃん♪

こちらこそ、いつもありがとね!
迷うことばっかりだけど、少しづつ頑張らなきゃね!
明日zappaお店番よろしくね(*^▽^*)

| みきんこ | URL | 2011.03.12 17:11 |

mo*moちゃん♪

ホント、大盛況だったね!
私も全部は回れてないよ~!人込み苦手やし・・・
mo*moちゃん緊張してたの?全然見えなかったよ!
ブース写真、蜜柑ちゃんの借りたの☆
実はSDカードのデータがぶっ飛んじゃって。゚(PД`q。)゚。
娘の可愛い写真とかも全部おじゃん・・・
今アップしてるのだけかろうじて残ってたの。
この無念、月曜日に聞いてね!

| みきんこ | URL | 2011.03.12 17:16 |

dolceさん♪

来てくれてありがとう~!
ラスク、めちゃ美味しかった~!
たくさんのお客さんで盛り上がったイベントだったね!
次回も出られるといいなぁ☆

| みきんこ | URL | 2011.03.12 17:17 |

Laximiちゃん♪

来てくれてありがとう!
Laximiちゃん、羊毛はChicoちゃんだよ☆
私のへっぽこ羊毛でよかったら作ろうか?(笑)
またゆっくり遊んでね(*^▽^*)

| みきんこ | URL | 2011.03.12 17:19 |

katzeさん♪

来てくれてありがとう~!
予告なしだったからびっくりした~!
このへんにはいない美人さんから「みきんこさんはどなたですか?」
って言われた瞬間「捕まる~!!」ってなぜか思ったの(笑)
ドラマの美人刑事さんみたいだったから、妄想爆発してました☆
こんなアホですが、これからもよろしくです(≧ω≦ )
ネコ談義、是非♪またうちのお嬢達アップしますね!

| みきんこ | URL | 2011.03.12 17:24 |

buuちゃん♪

お疲れ様でした~!一緒のイベントで心強かったよ♪
いやん、若返ってる?ありがとうね!
最近、メイクに力入れ始めたの☆前髪も作ったし( ´艸`)
って、今までおしゃれ、ほぼ放置やったからね~(笑)
あとはダイエットだ~!一緒に頑張っちゃう?

| みきんこ | URL | 2011.03.12 17:28 |

Chicoちゃん♪

大正解~☆魂抜け中~(≧ω≦ )
頭痛大丈夫かい?ゆっくりしてよ~♪
ホント、無理は禁物☆体労わって行こうね!
こちらこそ、頼りない最年長ですが、よろしくね(ωV_vω)ペコ

| みきんこ | URL | 2011.03.12 17:31 |

みきんこちゃん、ごめん!!ボケぼけなことかいてもた~。chicoちゃんとまちがえた~ごめんなさ~い。
みきんこちゃんも羊毛つくって~(笑)
上郡、また誘てね♪

| Laxmi | URL | 2011.03.12 20:48 |

Laximiちゃん♪

いいよ~!私もよく間違えるから( ´艸`)
Chicoちゃんの羊毛は可愛いもんね~!
私も狙ってます☆
また上郡行こうね~!

| みきんこ | URL | 2011.03.14 21:38 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


