--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.03.09 18:57

こんばんは~!いよいよ明日イベントです~
今日は娘の不調で延期になった、ディスプレイ演習しました!

CIMG1607_convert_20110309184324[1]

Chicoちゃん作のこの可愛い看板が目印です♪皆様おまちしておりますね!
明日、私達のブースで1000円以上お買い物をしてくださった方
先着10名様にささやかですが粗品を用意しております┏○ペコ

イベント前最後の追い込み作品!

CIMG1605_convert_20110309184425[1]

cube toteです♪<パターン:snowwing>
snowwingさんの新作!見た瞬間で一目ぼれしちゃいました
一番ミニサイズです。

CIMG1606_convert_20110309184514[1]

同じサイズをもう一つ♪
これ、サイドの飾り布にアメリカンホックをつけるんですが、何個も失敗しちゃいました・・・
一応マルチプライヤー使ってるんですけど、上手につけるコツがあったら教えてください!

では明日、みなとドームでお待ちしております!

| handmade小物 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いよいよだね~(*^艸^*)
もう娘ちゃん大丈夫??
応援してます☆

| ふゆのママ | URL | 2011.03.10 01:13 | 編集 |

看板かわいかったよ♪
マルチプライヤーって何だろ?
調べてみよ♪知らないことがいっぱいだわ。

| ゆち | URL | 2011.03.11 13:21 |

昨日はお疲れ様でしたー。
お買い物に来てくれてありがとう♪
ほんと、ディスプレイも看板もかわいかったです^^
すごい人でびっくりでしたね。
みなさんからたくさんの刺激をもらったので、また今日からがんばらなければ。
リンクの件、ありがとう。早速リンクさせてもらいました。
これからもよろしく~。

| leaf | URL | 2011.03.11 14:36 | 編集 |

ふゆママちゃん♪

昨日は来てくれてありがとうね!
元気そうで安心しました☆
素敵なプレゼントまで頂いて(≧▽≦)
本当にありがとう!

| みきんこ | URL | 2011.03.11 17:58 |

ゆちちゃん♪

昨日はお疲れ様でした!
看板、いろんな人にほめられたよ♪さすがChicoちゃん!
マルチプライヤー、手芸屋さん、どこでも売ってると思うよ。
アメリカンホックつけたり、はとめつけたりできる工具です♪

| みきんこ | URL | 2011.03.11 18:00 |

leafさん♪

昨日はお疲れ様でした(≧▽≦)
リンクありがとうございました!これからもよろしくお願いします!
本当にすごいお客さんでしたね~!
leafさんのキャロルバッグ持ってたお客さん、私も見ましたよ♪
わがチームのChicoちゃん作の看板、
たくさんの人に褒めてもらいました!ありがとうございます!

| みきんこ | URL | 2011.03.11 18:03 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


