--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.03.08 10:16

おはようございます!いよいよイベントまであと3日!
この頃、週末になると体調崩していた私、今週は元気に乗り越えた!
と思っていたら、土曜日の夜中から、娘が嘔吐&発熱・・・_| ̄|●
6日(日)の船場御坊楽市にmo*moちゃんゆちさんとご一緒する予定
でしたが、私は救急で病院&嘔吐で汚れた大量の洗濯物に追われてました!
お二人&その後合流の蜜柑ちゃん、ごめんね~!
おかげさまで、娘熱下がってもう大丈夫そうです。゚(゚^∀^゚)゚。

イベントに向けてラストスパート!こちら完成しました

CIMG1594_convert_20110307084828[1]

blue moonさんのAlley36号です♪
色とびしてますが、明るいパープルのリネン、私内ブームのはしごレースに
サテンリボンでございます。

CIMG1592_convert_20110307084923[1]

中はパープルのチェックで、吊り下げポケットがついてます。
ギャザーにタック・・・作ってる最中、娘が「これスカート?」って
聞いてきましたよ(笑)
大容量で使いやすそうな形がめっちゃツボなAlleyさん!
イベントで見てやってくださいね☆

娘の看病にあけくれてた昨日、きいちゃんからカウプレのお品が届きました!

CIMG1596_convert_20110308101329[1]

(追記:写真差し替えました)
当選したトイレットペーパーホルダー以外に、可愛いハギレセット!!!
看病疲れが吹っ飛びました(笑)
きいちゃん、ありがとう!これからも仲良くしてね

| handmade小物 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いいなぁ~いいなぁ~Alley36号!!!
パターンは買ったものの、ギャザーに自信がなく…
やっぱりカワイイなぁ(*´∇`*)
私もイベントが終わったら作ってみようかな。
コツとか教えてね♪

娘ちゃん、熱下がって良かったね~
みきんこちゃんは体調大丈夫?
私もイベント当日に熱出さないように、気をつけなきゃ(^^;)

きいちゃんのカウプレ、凄いね!!!
はぎれがいっぱいだ~
…で、トイレットペーパーホルダーは何処に???
みきんこちゃん、カウプレ当選しまっくってるよね~
私との出会いもそうだったし( ´艸`)ムププ
その運、分けて欲しいよ~~

| Chico | URL | 2011.03.07 19:05 |

みきんこちゃんも当たったね~
また見せてね♪
はしごレース、zappaさん?
アトリエzappa行った時買ったんだよ^m^
御坊さん行きは残念だったね(>_<)
娘ちゃん辛かったね。みきんこちゃんお疲れさま!

| Soeur | URL | 2011.03.07 19:19 | 編集 |

かっわいいバック(^^)

わたしにゃ、その可愛さがだせない(笑)


私、最近作ったのが水玉のせいでブルーばっか(笑)色が暗い…

今日は出かけてから値段つけ!間に合うか(^-^;

| 蜜柑 | URL | 2011.03.08 08:07 |

娘ちゃん
その後復活しましたか?
いよいよ明日だね~頑張って!!
明日会えるの楽しみにしてるよ~♪

| Laxmi | URL | 2011.03.09 09:35 |

Chicoちゃん♪

今日はありがとう!いよいよ明日だね~(゚∀゚ ;)タラー
娘は完全復活、私は今日は早く寝ま~す!
Alley、Chicoちゃんなら簡単に作れるよ!手間かかるけど(笑)
きいちゃんのカウプレ凄く豪華でしょ?
メインのお品が見えるように写真差し替えたよ!
ご指摘ありがとうね(*・ω・)*_ _))ペコリン
では明日~!気抜けてるけど、頑張ろう~(笑)

| みきんこ | URL | 2011.03.09 18:32 |

Souerちゃん♪

そう、私カウプレ運結構強いでしょ?
実生活ではくじ運全然ないのにねぇ(笑)
はしごレース、zappaさんだよ~!
めっちゃお気に入りなの(≧ω≦ )
おかげさまで娘は完全復活!私はちょいやばなので、
今日は早く寝ます~!明日楽しみにしてるよ!

| みきんこ | URL | 2011.03.09 18:35 |

蜜柑ちゃん♪

今日はごちそうさま♪美味しかったよ!
なんかディスプレイしたらやりきった感が・・・(笑)
紺色ブーム?私も最近ブルーがお気に入りかも(=^▽^=)
明日もよろしくね~!

| みきんこ | URL | 2011.03.09 18:37 |

Laximiちゃん♪

ありがとう!娘はおかげさまで完全復活です!
私がちょいやぱ(笑)明日に備えて今日は早く寝ます~!
お待ちしてますね~!気をつけてきてね(*≧∀≦)

| みきんこ | URL | 2011.03.09 18:39 |

コメントしたと思っていたのに・・・

素敵に紹介してくれてありがとう!
なんだか恥ずかしいわぁ♪
はぎれセットの中のラベンダーの柄のは
こするとラベンダーの香りがするやつです
お洗濯10回くらいいけたと思うので楽しんでね~
これからもどうぞよろしく!

| きいちご | URL | 2011.03.11 21:25 | 編集 |

きいちごちゃん♪

おとついはありがとう~!久々に会えて嬉しかったよ♪

いえいえ、こんなにたくさん頂いてありがとうございました!
可愛い生地ばかりで嬉しい!エロイーズビエラも入ってるし( ´艸`)
ラベンダーのにおいするの?わーい、嗅いでみよ♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

| みきんこ | URL | 2011.03.12 17:33 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


