--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.03.03 10:18

こんにちは!
昨日「アトリエzappa」がオープンとなりまして、
たくさんのお客様がいらしてくれたみたいです!
本当にありがとうございます┏○ペコ

オープンにあわせて納品をしてきました!
とってもありがたいお話なんですが、もともと定番で置いて頂いてたものが
殆どお嫁入りしていて、この土日で慌てて爆縫い!
でも丁寧に、心はこめました!ずらっとご紹介です( ´艸`)

CIMG1558_convert_20110302110931[1]

まずはSzipポーチ!<パターン:snowwing>
後ろはティッシュポケットになってます♪zappaさんに委託を始めてから
ずっと置かせていただいてます。

CIMG1561_convert_20110302111051[1]

サニタリーポーチです☆
ボタンがポイントです!zappaさんとらるちゃんのお店で購入した物です。

CIMG1563_convert_20110302111155[1]

デジカメポーチです☆
ベーシックな形です。サニポのボタンと同じです。

CIMG1564_convert_20110302111325[1]

おでかけポーチ!<パターン:snowwing>
こちらは12cmバネバージョンです。バッグにひっかけてチャームっぽく
使って頂けたらな~♪(ちょっとチャームにはでかい??)

2日でこんなに作ったのは初めて
テンパりすぎて、月曜日には発熱しちゃいました(笑)知恵熱かな?
子供かっ、私(笑)
本当最近体調崩しやすくて困ります体力つけなくっちゃ!


| handmade小物 | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

いっぱい作ってる!!
イベントに向けてラストスパートかと思いきや、
zappaさん用なのね。
完売、うれしい悲鳴ね~

うんうん、どれもかわいいもん。

大きいボタン、いいねえ。

zappaさん見に行きたいなぁ。
出遅れると品切れなってるかしら。
でもいい加減イベント準備しなきゃねえ。
日曜日もみきんこちゃんたちと会えるしぃ。
遊びたい欲がおさえられない今日この頃です。

それにしても、みきんこちゃんが書いてるように、
最近よく体調崩してるよね。
頑張りすぎ?
もうすぐみなとドームだから、無理せずにね~
お大事に。

| mo*mo | URL | 2011.03.02 15:02 | 編集 |

ねえさん~がんばりすぎしゃダメよ(^^)

ボチボチやろうね!
私、最近、昼間がバタバタでやばい(^-^;
夜に何もできんし~どうしよう(泣)


お出かけポーチかわいいわぁ♪

| 蜜柑 | URL | 2011.03.02 17:55 |

アトリエZappa、初日に覗いてきたよ(^^)
↓の大物バッグ、カワイかった~
でもでも、あんなにお安くて大丈夫なの!?
それにしても、2日でこれだけ縫えちゃうとは!!!
すごいなぁ~
知恵熱、出ちゃってもしょうがないね(^^;)
3人での出店だし、気楽に楽しもう♪

| Chico | URL | 2011.03.03 08:58 |

No title

イッパイ縫ったのね~♪
サックもかわいい~。私好みだ~(*^艸^*)
やっぱみきんこちゃん作品、布合わせ・レース合わせがツボです!
ZAPPAさんのお店にも立つんだね~!
そうそう、みなとドーム行けそうになくなってしまいました。
fuyuのインフルが義母に移り、meiと私もインフル中…。楽しみだったに残念。。。
ごめんね~。。。

| ふゆのママ | URL | 2011.03.03 09:40 | 編集 |

No title

大丈夫?
みきんこちゃんも私と一緒で完治していないのに、うずうずして製作しちゃってるんじゃ!
いつも体調くずしてばかりで、みんなに心配させちゃったからよく分かるの><
完治してるように思えても、免疫力が低下してるから、無理しないようにね!
蜜柑ちゃんもChicoちゃんも頑張ってるから~
それにしても一気に作ったね!!!
そりゃ知恵熱出すわ^m^

| Soeur | URL | 2011.03.03 19:31 | 編集 |

No title

みきんこちゃん、頑張ってる~!!私も頑張らなくっちゃ(笑)
みなとドームは行くよ~♪

| Laxmi | URL | 2011.03.03 21:12 |

蜜柑ちゃん♪

ごめんね~、今回足ひっぱりまくり。゚(PД`q。)゚。
あっとゆう間に、もう今週の木曜だね・・・
体調管理につとめます!

| みきんこ | URL | 2011.03.07 08:05 |

Chicoちゃん♪

お返事そくなってごめんね!
アトリエzappa行ってくれたんだね、ありがとう!
え、↓安いの?私にしては思い切って高く値段つけたつもりよ(笑)
今回足ひっぱりまくりでごめんね~!
気楽に・・・そういってもらえて嬉しいわ♪
ありがとね!

| みきんこ | URL | 2011.03.07 08:07 |

ふゆママちゃん♪

わ~い!ふゆママちゃんに褒めてもらえて
少し自信がついたよ!頑張った甲斐あったな♪
具合どうですか?
うちも昨日娘が嘔吐&発熱・・・
お互い早くよくなるといいね!お大事に・・・

| みきんこ | URL | 2011.03.07 08:10 |

Soeurちゃん♪

心配してくれてありがとうね♪嬉しいよ(≧ω≦ )
そうだね~、完治しない間に無理するからいけないよね!
気をつけます・・・2人に迷惑かけちゃうもんね☆
今週末は娘が嘔吐&発熱!病一家ですわ。゚(PД`q。)゚。

| みきんこ | URL | 2011.03.07 08:13 |

Laximiちゃん♪

昨日は御坊さん行けなくてごめんね~!
お会いするの楽しみだったのに。゚(PД`q。)゚。
みなとで待ってるね!気をつけてきてね!

| みきんこ | URL | 2011.03.07 08:15 |

mo*moちゃん♪

お返事遅くなってごめん&順番が前後しちゃってごめんね!
昨日は行けなくってごめんね!
ほんま、週末毎に誰か調子崩す我が家・・・
気をつけないとね~、無理は禁物だね!
zappaさんに定番で置かせてもらってる物ばかり作ってみたけど、
今まであんまり売れてなかったのがなぜか年明けから2月いっぱいで
売れちゃってて。
引き上げてこれるから楽だわ♪って思ってたから
まさに嬉しい悲鳴よ(笑)
イベント終わったら遊んでね~!私もうずうず(≧ω≦ )

| みきんこ | URL | 2011.03.07 08:44 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


