--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.02.26 18:39

|д・)ソォーッ・・・・
こんばんは、お久しぶりです☆
イベント前なのにhandmadeの手も、ブログ更新も滞ってしまいました・・・
先週土曜日、岡山のイベントに出かけて、風邪を貰って帰ちゃって
持病(?)の鞭打ちも酷くてちょっとお休みしてました。
たびたび体調悪くなる私・・・年のせい?

いよいよみなとドームまで2週間切りました!
その前に委託先zappaさんの委託制度が変わり、新店舗「アトリエzappa」
の3月1日オープンも控えておりまして追い込まれまくってます!!!
今日は裁断たくさんして、バリバリ縫ってました~ε-(‐ω‐;)
今日作ってる分はまだご紹介できるとこまで出来なかったので
少し前に完成したこちらを見てやってください~♪

CIMG1546_convert_20110226174250[1]

sac du potironです☆<パターン:snowwing
発売と同時にゲットしていたこのパターン、やっと形になりました!
実はこれ、年末に作りかけて放置してたのです(笑)
結構大きくって大容量ですよ~(=^▽^=)

CIMG1547_convert_20110226174351[1]

ヘリンボーンってゆうのかな?しっかりした生地です。
繊細な幅広レースを手縫いでつけました。タグはC&Sさん♪

CIMG1548_convert_20110226174443[1]

放置になった原因はここです・・・
表地がしっかりしてて、ギャザーよせる糸が何度も切れちゃって☆
底にはハードな接着芯を入れてます。

やっと出来あがってほっとしました
こちらはとりあえずアトリエzappaさんに納品します♪
お嫁に行けなかったらイベントにも登場です(笑)

追記でいまさら話☆

そう、先週土曜に、岡山ドームイベント「ちいまち」に行ってきたんです!
イベント模様や美味しいランチの内容はChicoちゃんの完璧なレポを
ごらんくださいね(笑)
そのChicoちゃんに、「戦利品くらい紹介しようよ!」と言われましたので
いまさらで申し訳ないですが見てやってください(*・ω・)*_ _))ペコリン
(Chicoちゃん、遅くなってごめんね~!)

CIMG1549_convert_20110226174533[1]

いや~、人が多いし娘っ子がぐずるのであんまりよく見れなかったんですが・・・
娘のスカート、はんこ、イニシャルテープやモチーフなどなどちょこちょこゲット☆
あ、自分用に、大好きなサンキャッチャーを買いました!
これ、すごくお買い得なお値段でした~( ´艸`)
さごちゃんハウスさんのあみぐるみは娘っ子に選ばせて買ってあげました。
いつも大人の楽しみにつきあわせてばっかりでごめんよ!
イベント行くのは楽しいね♪次回レポは早めにアップしますです!!!

| handmade小物 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

いいね~このバッグ(^^)

私も作ってほしいわ♪
私も型紙持ってるんだけどね~買うんじゃなかった?w

ほんと、いろいろテンパルこと多いけど、頑張ろう。
いろいろよろしくね。
姉さん頼ってますぜw

改めて。。。
岡山、大変やったけど、たのしかったね。
また、いろいろ行こうね(^^)

| 蜜柑 | URL | 2011.02.26 21:32 | 編集 |

かわいい~♪
snowwingさんのパターンなんだ~
色んなのがあるんだね(*^^*)
具合が悪いのに、頑張ったねヨシヨシ( ^・ェ・^)/

戦利品、待ってました(^o^)ノ
スタンプ、お手頃価格だったよね。
ラッピングだけじゃなくて、例の木箱にもいいかもよ~

また岡山方面、雑貨屋さん巡りしようね☆

| Chico | URL | 2011.02.27 19:57 |

No title

こんにちは。
このバッグかわいい~。
最近里帰りやらなんやらでsnowwingさんのショップを見てなかったんだけど、かわいい型紙が増えてた~。
パターン欲しいけど、作れるか?私^^。
たくさん買ったね。
英字スタンプ、三人お揃いで買ったの?
たぶん同じの私も持ってるよ~♪。
体調はもう万全?
追い込みがんばって~!

| ruu | URL | 2011.02.28 13:56 | 編集 |

No title

今日、アトリエzappaでバッグ見てきたよ~
めっちゃかわいかった♪
私もsnowwingさんのこのパターン、発売してすぐ買ったけど、まだ手付かず;;
巾着のもね…
そろそろ作らねば^^;

| Soeur | URL | 2011.03.01 15:35 | 編集 |

Bag素敵だね~♪

すぐお嫁に行っちゃいそう♡

zappaさん、また行くね~♪
みきんこちゃんのお留守番の時あたりに行きたいなぁ^m^

芦屋はねぇ、普段着だよ ̄▽ ̄b
オサレ~な高級店や住宅街に行ってないしね^^ゞ

| dolce | URL | 2011.03.01 23:58 | 編集 |

蜜柑ちゃん♪

出来上がってみたら可愛い形でよかったよ♪
蜜柑ちゃんも作ってみたら?
テンパり過ぎて大変・・・
イベントまでに体調管理きちんとしないとね!
今年もイベント色々行こうね!

| みきんこ | URL | 2011.03.02 10:50 |

Chicoちゃん♪

snowwingさん、今回新発売の型紙も可愛いの~!
もちろんゲットしてるんだけど、出来るかな・・・
無理したらまたぶりかえすので、ぼちぼちやるね!
スタンプ、可愛いの買えて嬉しいわ♪
おソロだし(笑)
岡山方面ツアー、楽しみだね(^^♪

| みきんこ | URL | 2011.03.02 10:53 |

ruuちゃん♪

これ、可愛いパターンだよね!
新作もとっても可愛いの!まだ作ってないけどね☆
2人のお世話大変だろうから、handmadeは無理せず
復帰してね!待ってるよ!!
英字スタンプ、3人おソロよ♪ruuちゃんも持ってるの?
ますますいい買い物だったな(^^♪
体調は・・・また悪いの★無理せず頑張ります!

| みきんこ | URL | 2011.03.02 10:56 |

Soeurちゃん♪

見て来てくれてありがとう♪
アトリエzappa、素敵な空間でしょ?
また私がお店番の時遊びにきてね!
手つかずパターン、作ってみてね!
私も死蔵パターン撲滅運動中よ(笑)

| みきんこ | URL | 2011.03.02 10:58 |

dolceさん♪

ありがとうございます♪
少し冬っぽい生地だから早く嫁いで欲しい~!
アトリエzappa、13日と27日にお店番してるので
お暇があれば来てね☆お待ちしてます<m(__)m>
芦屋、普段着OKなのね!ますます行ってみたい!!

| みきんこ | URL | 2011.03.02 11:02 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


