--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.20 23:21

今日は祭日だったんですね!
旦那さんが平日休の我が家は関係なく普段通り・・・
行楽に向かわれた方も多かったでしょうね!

うちの娘っ子。
お喋りが段々上手になってきて、よく喋るんですが、昨日の夕方6時半頃、旦那さんの会社に迎えに行こうと外に出た時に、「わぁ、暗くなるの早くなってちたなぁ~!」ですって(>_<)
「き」をうまく発音できないのに、いっちょまえな事をゆう娘に笑ってしまいました

さて、今日はしじみ巾着4姉妹をご紹介~!!
パターンはもちろん≪snowwing≫さんです☆
CIMG1169_convert_20100920232236[1]
表~♪花柄2つとリネンと赤のストライプです。タグはC&Sさん。

CIMG1170_convert_20100920232355[1]
裏~♪
しじみちゃんのぷっくり感がうまく写真でだせない(>_<)
以上4つ、どなたかのお気に入りになれますように・・・

| handmade小物 | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは~~

ブログはじめたんですね~。
イベントももうすぐですね!
続々と作品できてますね。
紹介されるの楽しみにしてますよ~~。

| ruu | URL | 2010.09.20 23:48 | 編集 |

寝る前にコメント(^^)

みきんこちゃん頑張ってるから私もテンションあげて頑張るわ!

私もちょっとパターンがあるやつやってみよ~f^_^;
相変わらず、しじみちゃんかわいいなぁ。
みきんこちゃんの布合わせ好き♪

| 蜜柑 | URL | 2010.09.20 23:49 |

No title

しじみちゃん、かわいい~♪
Sサイズ?
みきんこちゃんも、量産出来るタイプみたいね^^
私出来ない人で~~す。

私も、またしじみちゃん作ろっと^m^

| Soeur | URL | 2010.09.21 00:01 | 編集 |

No title

早速、遊びにきたよ~~。
ブログ開設おめでとう~~!!
これからもどうぞよろしくねぇ。

しじみちゃん、かわいいよね。
私も大好きだよ。
Sサイズがコロンとしてスキ。
布あわせもいろいろだから見るのもスキなの。
みきんこちゃんのしじみかなり好みだなぁ~。
                     (*--*)ポッ

リンクの件、もちろんOKです。
私ももらって帰りますねぇ。

| コトノハ* | URL | 2010.09.21 08:38 | 編集 |

No title

お邪魔しま~す☆
シジミちゃんかわゆい^^♪
優しい雰囲気がみきんこちゃんっぽいよね。
イベントに向けて頑張ってね。応援しています!

| ふゆのママ | URL | 2010.09.22 11:19 | 編集 |

今日は・・・

お初です~e-68
Berryさんで○○年ぶりに再会した 『wood mouth』のbuuですe-266
早速遊びにきちゃいました♪
 
来月のイベント かなり不安だったけれど一緒に参加できるって聞いて なんだか心強いわ!!
これからよろしくねe-463

| buu | URL | 2010.09.22 16:22 |

ruuちゃん♪

わ~い、来てくれてありがとう(*^^)v
早速リンクも貼らせて頂きました☆
ブログもイベントも初挑戦だけど、頑張るね~!
ruuちゃんも体調気をつけてね<m(__)m>

| みきんこ | URL | 2010.09.22 17:33 |

蜜柑ちゃん♪

褒めてくれてありがとう~!
ヌイモチは、今少し下がり気味よ(>_<)
もう少しやから頑張らなあかんね!!
土壇場までバタバタしそうやね★

| みきんこ | URL | 2010.09.22 17:35 |

Soeurちゃん♪

Sサイズです!まだS以外作ったことないの(>_<)
量産できてる?これ、4ついっぺんに作ったんだけど、
しじみはダーツがめんどくさいから4個が限界★
Soeurちゃんのしじみ好き~(*^^)v楽しみにしてるね!

| みきんこ | URL | 2010.09.22 17:39 |

コトノハ*ちゃん♪

来てくれてありがとう~!
リンクもありがとうね(*^^)v早速はらせて頂きました。
私、しじみSサイズしか作った事ないの★
好みに合ってる?嬉しいわ~(#^.^#)
ひもをしばった時のコロリン具合が可愛いよね~!

| みきんこ | URL | 2010.09.22 17:43 |

ふゆのママさん♪

来てくれてありがとうございま~す!
リンクもありがとうです<m(__)m>早速はらせて頂きました☆
私っぽいですか?いやん、ありがとうございます(#^.^#)
イベントに向けて頑張りますね~☆

| みきんこ | URL | 2010.09.22 17:47 |

buuちゃん♪

ホンマ、今日はびっくりした~!
buuちゃんのブログ前から見てたから2度びっくりよ(>_<)
こちらこそよろしくね~!
私も初イベントで緊張しまくりよ★
一緒に頑張ろうね~!

| みきんこ | URL | 2010.09.22 17:49 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


