--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.02.18 19:22

こんにちは~!
みなとドームまで3週間切っちゃいましたね・・・
作りたい物はいっぱいなんだけど、少しずつ出来ることから頑張らないとね☆


CIMG1539_convert_20110218142146[1]

20cmのファスナーポーチです。
これ、ずっと前に作った物を、蜜柑ちゃんにプレゼントしたんだけど、
「すっごく便利だから、イベント用に作り~!」と言ってくれたので作ってみました。

CIMG1540_convert_20110218142242[1]

中にはポケット付けてます。
ここに診察券いれて保険証やお薬手帳いれて通院に使ったり、
カード入れて通帳入れにも使えます♪
シンプルな作りだけど、案外それが便利なのかも。
あともういっちょ!!

CIMG1541_convert_20110218142331[1]

ふくふくポーチ♪<パターン:snowwing>
無地リネンに幅広レース×チェック、ニットボーダー×無地リネンで。
内布はキルティング地使用なので、中の物を優しく守ります♪
zappaではデジカメケースにとご好評頂いてるようで、嬉しいです♪
カーブが苦手だったこのパターンもたくさん作ってきてるので、
割と今回はスムーズに縫う事が出来ました!

どなたかのお気に入りになれますように・・・


| handmade小物 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

3週間、切っちゃったね(^^;)
その間私は一体何を?

かわいい~
そしていっぱいだ(^o^)
コツコツしっかり作ってて、偉いなぁ♪
私も頑張ります!!

| Chico | URL | 2011.02.18 16:56 |

No title

どんどん作ってるね!
どれもかわいいわっ

ところで、タイトル、ファスネーって
何だろ・・って考えちゃったよ。
ぷぷぷっ

| mo*mo | URL | 2011.02.18 17:00 | 編集 |

No title

頑張ってるね~♪
このファスナーポーチかなりお気に入り!!
便利よ~ほんとに♪

みなさん!便利です!!


頑張ってるね~私もがんばんなきゃね~w

| 蜜柑 | URL | 2011.02.18 17:51 | 編集 |

No title

ほんとに便利そうなポーチだね。
かばんのなかもスッキリ片付きそう。
ふくふくポーチの組み合わせもかわいいね♪

| ゆち | URL | 2011.02.19 19:21 |

Chicoちゃん♪

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン

いや~、ダメだ~!今日で完全テンパった(笑)
ピンチよ、私☆ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
いや、悩んでる暇はないね!頑張るのみ!!!
相談のってね~!

| みきんこ | URL | 2011.02.25 22:58 |

mo*moちゃん♪

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン

いや~、製作の手完全にとまちゃってるの!!
もうすぐなのに、ダメだね☆頑張ります!
ファスネーって・・・
ほんまにあんぽんちんやわ、私エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

| みきんこ | URL | 2011.02.25 23:00 |

蜜柑ちゃん♪

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン

赤字で宣伝ありがとね♪
今日で完全にキャパオーバーよ、私(笑)
でもとりあえず頑張らなきゃね(●'д')bファイトです!

| みきんこ | URL | 2011.02.25 23:03 |

ゆちさん♪

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン

やっぱりシンプルな作りなものが一番使い安いのかも!
ふくふく作るの結構面倒で手間かかるので、
褒めて貰えて嬉しいです♪

| みきんこ | URL | 2011.02.25 23:06 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


