--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.02.14 23:23

こんばんは!
ホワイトバレンタインDayになりましたね☆
我が家の黒一点旦那さんへは、結婚してからは
チョコのかわりに毎年「いいちこ」です(笑)

今日は前々から楽しみにしていた
mo*moちゃん宅へ蜜柑ちゃんとお邪魔してきました!
とっても可愛い、おしゃれなmo*moちゃん宅♪末っ子たっくんも出迎えてくれました。

優しいmo*moちゃん、お昼のランチ用にとパン生地を発酵させてくれてて♪
うちの娘っ子と蜜柑ちゃんの息子っちにパン作ってごらんって!
もちろん、娘っ子初体験( ´艸`)とっても喜んでました♪

CIMG1534_convert_20110214214622[1]

娘っ子が丸めたパンと、mo*moちゃん手作りのランチプレート(=^▽^=)
カフェみたい!すごく手際よく作ってくれたよ!
とっても美味しくって食べすぎちゃいました♪

CIMG1536_convert_20110214214724[1]

その後は蜜柑ちゃんが焼いてきたくれたガトーショコラも頂きました!
いつもマメな蜜柑ちゃん、美味しかったよ~!
(奥のロールケーキは私持参☆お店のですw)
食べながら色々とお喋りがはずみました♪
mo*moちゃんとはゆっくりお会いするのは今日が初めてだったけど、
初めてな感じは全然しなくて、蜜柑ちゃんも書いてたけど、
昔からの友達みたい♪とっても楽しい時間でした

こんな素敵なおみやげも頂きました!

CIMG1537_convert_20110214214820[1]

ちっちゃいブーツさっそく飾らせてもらってます!
チャームたくさんとレースも・・・
mo*moちゃん、ありがとう!こんな私ですが、これからも仲良くしてね♪




| おでかけ♪ | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

きゃっ、ブーツちゃんが~~
かわゆいよね♪
私も欲しいーーー!って、ここでmo*moちゃんに催促(笑)
mo*moちゃんちのパン美味しかったでしょ!
もっちもちで!!
いいなぁ~(-з-)

| Soeur | URL | 2011.02.15 14:37 | 編集 |

昨日は楽しかったね(^^)

また一緒に行こうね!

ブーツおそろだね~(^^)
旦那に見せたらチョコと勘違いしてたよ(笑)

| 蜜柑 | URL | 2011.02.15 15:53 |

No title

いいないいなぁ~
ブーツかわいい♪
また見せてね(*^^*)
mo*moさんのお宅、羨ましい~
実はこっそり憧れてるの(^o^)
委託先さんにも行きたいんだけど、営業日が少なくて…
でもでも、今月は絶対行きたい!!!
またご一緒してね♪

| Chico | URL | 2011.02.15 22:34 |

No title

リベンジできてよかったね~(*^艸^*)
素敵なお宅だよね~♪

| ふゆのママ | URL | 2011.02.16 11:58 | 編集 |

Soeurちゃん♪

ブーツちゃん、ほんっとに可愛いよ~!
ちっこい物好きにはたまらん1品♪
mo*moちゃんちのパンは本当に最高(≧ω≦ )
おみやげに貰って次の日食べてももっちもち~♪だったよ!

| みきんこ | URL | 2011.02.18 14:10 |

蜜柑ちゃん♪

ホント楽しかったね♪
話は尽きず・・・次回が楽しみだね( ´艸`)
ブーツはほんま嬉しいね!
お気に入りコーナーに飾ってるよ~!

| みきんこ | URL | 2011.02.18 14:12 |

Chicoちゃん♪

mo*moさんち、素敵だったよ~!
次回の集まり楽しみだね♪
ブーツもとっても可愛いの!実物見てねっ!!!
lovely mamaさん、行こうね!
私も久しぶりだから楽しみだ~(@´゚艸`)ウフウフ
お野菜買って帰ろう(笑)

| みきんこ | URL | 2011.02.18 14:16 |

ふゆママちゃん♪

無事お伺いすることが出来ました~♪
素敵なおうちで美味しいランチとお喋り☆
贅沢な時間を過ごしてきちゃった( ´艸`)
ふゆママちゃんともまたゆっくりお喋りしたいな♪

| みきんこ | URL | 2011.02.18 14:17 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


