--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.02.13 22:17

こんにちは~!この3連休、寒い日が続きましたね☆
うちは旦那さん仕事なので、引きこもり~♪
こつこつとこちらを製作してました!

CIMG1527_convert_20110213132005[1]

ナチュラルリネンの色違いでmini kororinを2つです♪

CIMG1529_convert_20110213132151[1]

こちらは少し濃い色目のリネンにバテンレース♪
巾着は濃いブラウンのチェックです。

CIMG1528_convert_20110213132101[1]

こちらは薄い色目のリネンと紅茶ぞめっぽい色合いのレースを♪
巾着はグリーンの花柄で~す( ´艸`)

CIMG1526_convert_20110213132242[1]

全員集合してみました!
私、縫うのが遅いので、1つ作るのに3時間以上かかるこの子達。
手がかかる子ほど可愛いといいましょうか(笑)
段々作るのが楽しくなってきました!
もう少し作りたいな~、と思っちゃいますが、4つでいったん終了~♪
次は直線の多いパターンを作りたいな(笑)

| handmade小物 | コメント(13) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おつかれ~(^^)
頑張ったね~!!

ちょこんと飾ってもかわいいしね。
私はあれからなんもできてません(^-^;やばいです~

| 蜜柑 | URL | 2011.02.13 15:11 |

No title

すごいすごい!!!
1つ3時間、分かる分かる~
私も、製作時間すっごく掛かっちゃうの。
サクサクって作れる方が羨ましいよね><
どれも可愛いくって、見てるだけで春を感じれるなぁ~~♪

| Soeur | URL | 2011.02.13 15:11 | 編集 |

ど~しよう(*^^*)
全部カワイイv-238
1つ3時間だから、4つで…
頑張ったね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
作るの、楽しくなってきたの!?
じゃあ~イベント終わったら、オーダーしてもいいかしら?
私も頑張らなくちゃ!!!
でもとりあえず、水曜日は楽しもう( ∇)ウフフフフ

| Chico | URL | 2011.02.13 19:33 |

No title

1つに3時間分かるよぉe-263
私なんて簡単なポーチでも もっと時間かかっちゃうんだぁ~
こんなに贅沢にレースつけたりしてたらもっとだよぉ~!!
でも苦労した分 とってもカワイイのができてよかったね~
私は濃いリネンが好み♪♪♪

↓みきんこちゃんもあったのね♪
確か週1ぐらいでしか入ってなかったと思うから
会える確率は1/7 !!
彼女全然昔と変わってなかったでしょ???

| buu | URL | 2011.02.14 13:46 |

No title

持ち手が一体になってるパターンは苦手です><
kororinも一度だけ作ったけど、、、miniならさらに大変そう。。
同じものを何個も作る根気もないし。。
でも並べて写真を撮るのは好き♪
作らないと並べられないですけどね。私もそろそろイベント準備はじめないと^^;

| leaf | URL | 2011.02.14 15:59 | 編集 |

No title

今日はありがとう♪
楽しかったわぁ。
またまた共通点を見つけてテンションあがっちゃったわ。

ころりん、いっぱい作ってたんだね。
今日娘っこちゃんが持ってて、めちゃかわいかったわ。
こりゃ、みなとドームでは早いもん勝ちだね。
かわいすぎるわ~

| mo*mo | URL | 2011.02.14 20:54 | 編集 |

蜜柑ちゃん♪

えへへ、頑張ったでしょ♪
手間かかるんだけどねぇ。それもまた楽しくて(笑)
まだ日はあるさ~♪
追い込みダッシュ、一緒に頑張ろうね!

| みきんこ | URL | 2011.02.14 21:51 |

Souerちゃん♪

ありがとう~♪褒めて貰えて嬉しい!( ´艸`)
春っぽい感じするかな?よかった♪
Souerちゃんも時間かかっちゃうの?
サクサク作っちゃうように見えるのに~!
作るの早い人、羨ましいよね☆

| みきんこ | URL | 2011.02.14 22:31 |

Chicoちゃん♪

頑張ったよ~!12時間できかんかも(笑)
褒めてもらえると報われるわ(〃▽〃)ポッ
いやん、オーダーなんて☆嬉しいわ~!
また交換会しちゃう??しすぎ?(笑)
水曜日、よろしくね♪頼りにしてます!

| みきんこ | URL | 2011.02.14 22:34 |

buuちゃん♪

ありがとう!buuちゃんも時間かかっちゃう派?
buuちゃんの作品、とっても丁寧だもんね!
濃いリネンのがいい?このリネン、いいリネンだよ♪
イベントで見てやってね(=^▽^=)

そうそう、ゆう風舎の彼女!偶然だけどすごいよね~!
変わってなくってとっても懐かしかったよ(ノω`*)
buuちゃんにも会ったってゆってたよ。
今度一緒に会いに行っちゃおうか?

| みきんこ | URL | 2011.02.14 22:37 |

leafさん♪

このパターン、ややこしいですよね☆
小さい分、さらに縫いぬくかったです。゚(PД`q。)゚。
バッグの達人leafさんでも苦手があるんですね!
いっぱい同じの作ると、並べて写真撮りたくなりますよね!
一緒で嬉しい♪
イベント製作、追い込みで頑張りましょうね~(●'д')bファイトです

| みきんこ | URL | 2011.02.14 22:41 |

mo*moちゃん♪

こちらこそ、ありがとう♪&ごちそうさまでした┏○ペコ
とっても楽しかったよ!!可愛いブーツもありがとう!
なにかと共通点が多くてますます親近感(@´゚艸`)ウフウフ

ころりん、何個か並べてみたくて頑張ってみたよ!
褒めて貰えてめっちゃ嬉しい♪
もう少し作っちゃおうかな(笑)

| みきんこ | URL | 2011.02.14 22:44 |

No title

すごーーーい!
バッグは超苦手なわたしは
これ1コ作ってその後作ってないよ~
表と裏と同じのを2コ作るのが苦痛で・・・
しかも底が丸いのがたまらなく苦痛で・・・
こんなにちっこくして4つもなんてすごすぎるー

| きいちご | URL | 2011.02.18 20:05 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


