--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.02.09 15:33

こんにちは~!雨が降ってまた寒くなりましたね☆
金曜日には雪?寒いのいやだ~
皆さんもご自愛くださいね~(*・ω・)*_ _))ペコリン

日曜日から取り掛かってた、mini kororinがやっと出来上がりました!

CIMG1504_convert_20110209145029[1]

リネンで2つ♪あずきっぽいピンクとパープルです♪
パープルって色飛びますねぇ(;゚д゚)ェ

CIMG1508_convert_20110209145125[1]

パープルちゃん、こちらの写真のほうが色味近いです♪
(うつりたがりちゃんがフレームインしてきました
幅広レースとC&Sさんの同色のタグで~す(≧ω≦ )

CIMG1509_convert_20110209145251[1]

こっちはピンクちゃん♪
ぶりぶりな感じにしたかったので、綿レースをダブルでつけました。

CIMG1505_convert_20110209145344[1]

巾着もついてます♪
ピンクのほうはお気に入りのキルトゲイトの小花で、
パープルは同色のストライプにしました。
レース使いをラブリーと大人っぽくって感じにしてみたつもりですが、
どうですかね???
どなたかのお気に入りになれますように♪

追記あります♪

昨日、仲良しのChicoちゃんが我が家に遊びに来てくれました!
にゃんずを触りたい~♪と前々から言ってくれてたのですが、
うちの子達、りんはかみつき猫だし、ゆんは怖がりでお客様が
来ると隠れてでてこないし(ノд-。)
なんとも接待に不向きな子たちなんですよ・・・
とりあえず、上郡の古民家カフェ、「柚子の木」さんへランチへ♪
食いしん坊の私、またカメラを忘れ、食べるのに夢中(´゚∀゚`;)
美味しそうなランチはChicoちゃんのブログへGO~♪
その後ゆう風舎さんへご案内。ここの店員さんが、なんと同級生で
声をかけられてびっくり!
昼食後すぐだったので、お茶はしなかったけど、
今度はお茶しに行こうね、Chicoちゃん!
その後は、我が家に帰宅して、Chicoちゃんが持ってきてくれた
おやつを食べながら、お喋りお喋り~♪
その間に、Chicoちゃん、我が家にあったしょぼいねこじゃらしで、
少し様子を見に顔をだしたゆんを上手に遊びに誘い、
なんとなでれるくらい近くまで誘いだしたんです!
そして無事なでなでしてもらうことができました( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
こんなこと初めて~!Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
うちに来るお客さん、みんな「ほんまにもう1匹おるん?」
ってゆうくらい姿さえ見せない子なのに!
やっぱ動物好きな優しい人って分かるのね~!
Chicoちゃん、狭くて古くてごちゃごちゃした家だけど、
またいつでも遊びにきてね♪にゃんずも待ってるよ(*^▽^*)

| handmade小物 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ねこちゃんたちすごいわぁ~!
わたしにゃ、寄ってこないもんね(笑)

ゆずの木、今度連れて行ってね(^^)

あ~わたしも二人と遊びたいなぁ(T-T)

| 蜜柑 | URL | 2011.02.09 17:08 |

昨日はお邪魔しました(*^^*ゞ
mini kororin 実物も見せてもらったけど
やっぱりカワイイわ~~
レースがツボよ(*^o^*)
もし、例のレース屋さんに電話して行く時は
私も誘ってね♪

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ゆんちゃんをナデナデ出来て光栄です。
すごくやわらかくて、かわいかったよ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
また遊んでもらいに行くね☆彡
スッカリメロメロ

| Chico | URL | 2011.02.09 23:04 |

おじゃましまーす(*^_^*)
かわいいですね、ぶりぶりピンクの子にやられてしまいました!
みなとドーム用ですか?
絶対欲しいですーo(^▽^)o
自分のブースほったらかして買いに行こ~っと。

こないだは、初めましてでド緊張でポーっとしてました。
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)

| ちぶち | URL | 2011.02.10 01:50 |

No title

お久しぶりにコメントします♪
ミニコロりん素敵~。
ゆずの木さんって上郡だったんだぁ…行って見たいなぁ。機会が合えば是非ご一緒させてくださぁい!!

| Laxmi | URL | 2011.02.10 22:02 |

蜜柑ちゃん♪

蜜柑ちゃんにもやっと猫触ってもらえてよかった♪
柚子の木さん、また行こうね~(=^▽^=)
また3人で遊ぼうね♪

| みきんこ | URL | 2011.02.13 13:09 |

Chicoちゃん♪

来てくれてありがとうね~!
kororin,Chicoちゃんに褒めて貰えて嬉しいわ♪
例のレース屋さん、また電話して行ってみようね(@´゚艸`)ウフウフ
ゆんが初対面のお客さんに触ってもらえたニュースは
うちの実家でも話題だよ(笑)
狭いとこだけど、いつでも遊びに来てね~♪

| みきんこ | URL | 2011.02.13 13:13 |

ちぶちさん♪

いらっしゃいませ~!
こちらこそ、この間は緊張して中々お喋りできずに残念でした!
これから仲良くして下さいね~(=^▽^=)
kororin、みなとに連れて行きますよ~!
気に入って頂けて嬉しいです♪
みなとでお会いできるの楽しみです( ´艸`)

| みきんこ | URL | 2011.02.13 13:16 |

Laximiさん♪

お久しぶりです~!
kororin、小さくて難しいんですが、可愛いって言ってもらえると
作りがいがあります、ありがとうございます( ´艸`)
ゆずの木さん、2号線ぞいですよ~!
可愛い看板の目印があるので分かりやすいです。
またご一緒しましょうね!

| みきんこ | URL | 2011.02.13 13:18 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


